※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
産婦人科・小児科

まごし産婦人科では、産んだ直後に赤ちゃんの写真や動画を撮ることができますか?入院期間中の様子も教えていただけますか?

広島県東広島市のまごし産婦人科についてですが、産んだ直後赤ちゃんの写真や動画を撮れたりしますか?
それ以外にも入院期間中こんな感じだったよ〜とか色々教えていただきたいです🙏

コメント

Alice

出産後お風呂に入れてもらってすぐ抱っこできて少しですが、写真や動画撮れますよ🤗
入院中は、面会者は1人で面会時間は短時間で廊下で会うだけです🤔
私は個室で土曜日出産で日曜日に旦那が部屋に入って話してたら看護師さんに注意されました😂😂
おじぃちゃん先生に見つかったら面会禁止になるよって言われたのを覚えてます😂😂

• Y

Y

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️
    ちなみに、面会者は赤ちゃんに会えない感じですか?😶

• 8月3日
  • Alice

Alice

ガラス越しで会う感じです🤔
    抱っこは出来ません😓

• 8月3日
  • Y

Y

やっぱそうなんですね…😥
    病院ではこういうこと中々聞けない雰囲気💭だったので、返信いただいて色々イメージできたのでモヤモヤが消えました!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🍀

• 8月3日
  • Alice

Alice

他の妊婦さんもいるので聞けないですよね😓
    全然です🤗
    出産頑張ってください💪✨

• 8月4日