※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

私は今日注射の副反応で発熱し自宅で休んでいる間、旦那に子供をお願い…

私は今日注射の副反応で発熱し自宅で休んでいる間、旦那に子供をお願いしていたのですが、実家に帰ったらしくテレビ電話をしてきました。「外食に来ました〜」とファミレスからの電話で、そこには義両親と4人が写っていました。コロナ禍なので、私は外食を控えていて、息子にはコロナが落ち着いたら外食デビューさせようと思っていました。義両親は毎週末外食ランチをしていて、コロナの認識が甘いのでは⁈と思っていたのですが、まさか無防備な息子を連れて行くなんて、、旦那も一言相談してくれたらよかったものの呑気に笑いながらテレビ電話してきて、、。
寝込んでいる状態だし、コロナ禍だし、初外食デビューは自分がと思っていた(これは嫉妬ですね)し、色々な感情で爆発💣しそうです。私が敏感になり過ぎているだけなのでしょうか、、皆さんなら旦那が帰ってきたら何と言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それを旦那さんにちゃんと伝えてましたか?
はっきり伝えてなかったら、外食行くなら行く前に一言言ってほしかったな…と言います。
伝えといて行ったなら、普通に怒ります☹️

• むむ

むむ

旦那も外食癖があるので、口すっぱく何度も外食は今は控えてと伝えていたのです、、。外食デビューの話は当たり前にわかってくれているだろうと思い、伝えていなかったです、、。
    伝えてなかった私が悪いけどーっと帰ってきたら話てみます。

• 8月1日

男の人って気遣いに報連相
全然できないですよね…😥

私なら初めての外食は私も一緒に行きたかったのに、連れていかれて辛かった。
というのと、コロナ禍の外食については、今まで何度もそういう話をして行かなかったのであれば、なぜ話していたのに連れていったのか?と怒ります😔
テイクアウトでも良かったよね?と。。

• むむ

むむ

本当に仰る通りで、気遣いも報連相も全然無くて😩
    当たり前に外食デビューは私がと思っていたので、伝えてなかった私が悪いけどと話て、連れて行ったことについては怒ります💢

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

わー!ムカつく!とりあえずあなたは外食して楽しんだからとその日の夜ご飯は抜きにして自分で食べさせます!笑

そして次のデビュー、例えばプールデビューとか?は旦那抜きで実家に帰った時とかにしてやりかえしてやります❤️