※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

32週での痛みは前駆陣痛か💩の痛みか気になりますか?痛みは生理痛みたいで張りもありますが、寝れないほどではないですか?

32週で前駆陣痛ってあったりしますか?
最近生理痛みたいな痛みがあったりします。なんかちょっと痛いかも?くらいの鈍痛で張りはあったりなかったりです。胎動もあり本当になんか痛いかも?くらいなので寝れないくらい痛いとかそういうのはないんですけどこれが前駆陣痛だったりしますかね?
それか💩の痛みだったりしますかね、、

コメント

お母さん´`*

不規則なお腹の張りが前駆陣痛ですよ🙆🏻
一時間に数回陣痛の偽物のように何度か張ります🤏
便の痛みも有り得ますね後お腹の筋肉が引っ張られたりする痛みも🤔

• すー

すー

じゃあ私のは便の傷みか引っ張られてる痛みかもですね??🤔🤔
    3人目で別に2人目とそんなに空いてるわけじゃないのにもうどんなんだったか忘れちゃいました笑笑
    回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 7月31日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

私もよく便の痛みだったり円靭帯痛が酷かったりしますこの時期は、更にしんどいですからね😰
    私も今回円靭帯痛を初めて知って初めてくらってるのでビックリしてます🤣
    何度妊娠しても色んな事初めて知りますよね🤣

• 7月31日
  • すー

すー

あの後💩でてすっかり治ったので多分原因💩でした!!
    5人目ですか!?すごいですね!尊敬します😳
    ですね!!生まれるまでなかなか知らないことだらけで安心できないもんですよね!生まれてからも大変なのに😂

• 8月1日