※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
産婦人科・小児科

練馬区久保田産婦人科または新座市大塚産婦人科での出産体験を教えてください。先生やスタッフの印象、サービス、お子様との関わり、退院時のもらえるものなど。

【練馬区久保田産婦人科🌷新座市大塚産婦人科】

上記どちらかで出産なさった方、先生方や助産師さん、看護師さんの印象や、料理その他サービス、お子様との関わり、退院時貰えるものなどなど、その他なんでも教えてくださいませ☺️✨

コメント

きなこ⭐︎

大塚で産みました💡
先生も助産師さんも凄く良い方達ばかりでした😊お料理も毎食とても美味しかったですよ☺️
お土産は、1ヶ月健診の時に頂けるのですが、生まれてすぐ撮ったDVDと、生後何日かで撮る名前や出生日時体重身長が入った等身大のアルバムです💡
なによりも夜間休日料金がない為、値段がとてもお手頃なのに院内は新築したばかりなので凄く綺麗ですし、ご飯も毎食美味しいのでおすすめです🥰
ただ、診察の待ち時間は予約制でも長いのと、受付の方は正直当たり外れがあります💦

• まさみ

まさみ

教えてくださりありがとうございます☺️✨✨✨
    等身大のアルバムまで貰えるのですね⁉️初めて知りました😍‼️
    お土産は久保田より良さそうですね🌷
    いいところづくしで迷います😅

受付さんは感じの悪い方といるということでしょうか?また、母子同室でしたか?🌷
    宜しければ教えてください🥺✨

• 7月30日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

仲の良い子が最近大塚で産んだのですが、DVDも等身大アルバムもわたしが産んだ時より更に良いものになってました🥰
    久保田のご飯、凄く美味しいし入院生活が快適すぎるとよく聞きます💡

そうです💦今はいらっしゃるかわからないですが、感じ悪い方が2名程いらっしゃいました💦
    わたしの時は完全分離で、授乳時間に合わせて授乳室に行く感じで希望したら日中の2〜3時間は同室でしたが、最近産んだ友人曰くコロナの影響で母子同室だったと言ってました💡

• 7月30日
  • まさみ

まさみ

ご丁寧に何度もありがとうございます‼️
    えー!さらに良いとは🙄✨✨✨🥺❤️
    どーしよう…迷います😭💦💦

そうなのですね😢でも受付さんはそれほど関わらないかな💦?
    なるほど、今は同室なんですね😣久保田さんが今どうなのか調べてみます☺️🌷
    ありがとうございました✨✨✨

• 7月30日
na

大塚産婦人科の調理で働いていて妊娠9ヶ月大塚産婦人科で産む者です☺️👐🏼

料理美味しいのでおすすめです😂
待ち時間も先生を最近増やしたそうなので前よりは待ち時間少なくなった気がします!!

• まさみ

まさみ

えええええぇえー!なんと働いていた方にコメントいただけるとは😳😳❤️❤️❤️❤️❤️
    調理の方がおっしゃるなら間違い無いですね✨✨✨

しかも職場だと嫌なところとかも見えるでしょうに、それでもそこで産みたいと思えるなんて、すてきな産院ですね😳✨
    ちなみに何で通われる予定でしょうか?

• 7月31日
まさみ

↑あ、徒歩、車、など通う手段のことです💦

na

いい食材使ってるのは確かです!!笑😂

院長さんが素っ気ないように感じますがほんと患者さん、働いてる方想いなのが伝わるので😭

わたしは車です!

• まさみ

まさみ

どーしよー😭✨
    大塚さん素敵なのですが、バス乗り継いで行かないとで…免許持ってないので大変ですかね😢💦

教えてくださって嬉しいです🌷☺️ありがとうございます‼️

• 7月31日
ママベビー

ひとり目大塚さんで産みましたが、ふたり目で産んだところより全てにおいてよかったです😂
切迫で入院していましたが、驚くほどすべての看護婦さんが優しすぎました!安いし、御飯もおいしいし、退院時渡されるDVDもアルバムもとてもいいです!プラス10万高くてもいいくらいだと思ってます😂

• まさみ

まさみ

えー!!どうしましょう( ; ; )
    通いやすさは断然久保田ですが、迷ってしまいます😭✨✨✨✨✨
    教えてくださりありがとうございます‼️‼️😳🌷🌷🌷

• 8月1日
Yoko

まだ出産前ですが、大塚産婦人科通っています。
受付の方、助産師さん良い人ばかりです。
先生は、ちょっとサッパリしている感じです。

待ち時間は平日で大体一時間半前後、どこ行っても同じくらいだと思うので気にならなかったです。

料理は美味しいみたいですね☺

私も、臨月ですがバスを乗り継いで通っていますが、個人的には問題ないです。バス停から産院までも近いし🤔
朝霞市に住んでいて、40分くらいですかね🤔

無痛分娩が+7〜10万でできるので、他の産院から大塚産婦人科に転院しました。

• まさみ

まさみ

わー😳✨✨✨
    バスが良いの方がいらっしゃって嬉しいです😭🥰

無痛もお安いですね‼️(他と比べて)
    久保田さんの方が一人もいらっしゃらないのですが、見つけて書き込んでくださる方が大塚さんが多いのも、大塚さんが良いからかなぁとも思いました☺️❤️
    ありがとうございます✨

母子ともに健康に出産を終えられるよう、お祈り申し上げます🥰

• 8月6日
れおまま

7月に久保田で出産しました👶🏻
先生、助産師さんたちは優しい方は多かったです!
受付の方は少々冷たい方もいたイメージです💦
診察は予約をして行けば、30〜1時間程でだいたい終わりました!
予約なしで行っても1時間〜1時間半ほどでした!
入院中はとにかく快適でしたよ😊
施設もとても綺麗で、料理は毎日3食+デザート!
それもとても美味しくて、食べきれないくらいの量でした😂
退院前日の夜には豪華なお祝い膳があります😁
基本的には母子別室なので夜はゆっくり寝られます😌
もし質問があれば分かる範囲でお答えできるのでおっしゃってください✨

• まさみ

まさみ

なななんと✨✨✨
    久保田さんでご出産なさった方の意見、お待ちしておりました😭✨✨✨
    見つけてくださってありがとうございます‼️‼️

大塚さんと似ていますね😲‼️受付さんが感じ悪いところまで😓笑

退院の際、お土産などはいただけましたか?それと、健診の際は先生は選べますでしょうか?💦
    宜しければ教えてください☺️❤️

• 8月8日
れおまま

受付の方は冷たいというよりかはドライな方が何名かいたイメージです💦(笑)
ただ、入院中にお世話になる助産師さん方、先生方はとても親切な方ばかりでしたよ☺️

お土産は赤ちゃんの洋服、スタイ等がありました!
その他は入院セットにアメニティセット、ナプキン、母乳パット、ショーツ等が入っており、それらはすべて持ち帰れます😊
ミルク缶やオムツもいただけますが、余った分は持ち帰れます😊
大塚さんのようにDVDやアルバムのお土産はなかったです😣

健診時の先生ですが、曜日によって先生が異なるのと、基本的に1日2名の先生がいらっしゃるのでどちらにあたるかは分からないです😂
私の場合は、同じ曜日に健診に行くようにしていたので、2名の先生に診てもらっていました🌼

• まさみ

まさみ

ご丁寧にありがとうございます😭✨

大塚さんとの違いはアルバムとDVDくらいでしょうか…とっても魅力的です🥸❤️
    どちらも良すぎてどうしましょう……笑

また思い出したら質問させていただくかもです💦
    ありがとうございます🥰

• 8月10日