※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

妊娠40週4日で陣痛が進まず、内診で深めに挿入されたが痛みはそれほどなかった。お腹の違和感はあるが、産みたい気持ちが強い。

40w4dです😱
ウォーキング、乳首マッサージ、スクワットなどしてますがなかなか陣痛に繋がらずお腹もあまり張らないです😓

今日病院でNSTと内診してきました。

内診のときいつもより深めに挿れられた感じがしたのですが
これがいわゆる内診グリグリなんでしょうか?
卵膜剥離するよーとか内診グリグリするよーとか言われたわけでもなく、いつもより深くて !?!? ってなって終わりました。
されたことある方は予告されましたか??
帰ってからしばらくはお腹に違和感ある気がしたんですが、もう遠のいちゃいました💦
痛いと聞いていたのでそれを思うとそこまで痛くはなかったなぁ…やるならもっとグイグイやってほしかったです😅

お腹が張ったりお股がツーンとすることは増えたような気がしますが、、

あぁ…早く産みたいー🤣🤣

コメント

りり♡

やる時は言うと思います🙌
私は今日は強めに内診するよって言われました🙌
ただみなさんが言うみたいに痛いってゆうよりは違和感の方が強かったです😅

きっともうすぐ会えますね👶

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    私が強めに感じただけなんですかね💦😂
    もうすぐとは分かっていても焦ってしまいます😭

• 7月29日
  • りり♡

りり♡

そうですよね😳焦りますよね💦
    私も予定日超過だったのでいつかなぁって思ってました👶💦

• 7月29日

予定日まであと3日の妊婦ですー🤰🏽早く産みたいですよね!!!笑

私は上の子の時グリグリされた翌日陣痛きましたよ!

今回は上の子の時と違う病院で臨月入ってから内診すらないです😮‍💨自然に任せよう的な感じで・・・グリグリして欲しいです😮‍💨笑

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😊
    あと3日なんですね♪
    今日のがグリグリだといいのですが(笑)
    早く産みたいのに内診ないとガッカリしちゃいますよね💦
    赤ちゃんのタイミングもあるとはいえ、ちょっとでも刺激になればと思っちゃいます💦
    40wから健診自費ですしね😫

• 7月29日