※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

福岡県久留米市でアトピー治療が有名なお医者さんいませんか?息子が重度…

福岡県久留米市でアトピー治療が有名なお医者さんいませんか?

息子が重度のダニ,ハウスダストアレルギーで皮膚がボロボロです💧
舌下免疫療法を木村アレルギーでやっています
保湿剤やステロイド塗り薬ももらいますが良くなったり悪くなったりです

皮膚科か内科でもかまいません
仕事がフルタイムで〈みやさと皮膚科〉は待ち時間長いと聞くし行きたくないです💧
口コミ悪いですが癒しの森クリニックはどうかなー?と思ってます🤔

コメント

ママリ

上津の添田皮膚科はどうですか?
先生も親身になってくれるし優しく待ち時間もそんなになく
受付で薬ももらえます!

はじめてのママリ🔰

久留米のことはわからないのですが、アトピーに効く石鹸がありますよ٩(ˊᗜˋ*)و
「NICO石鹸」で検索してみてください。息子も軽度ですがアトピーでずっと痒がっていたので試しに買ってみたんですが、日に日に痒みもなくなってきた➕ブツブツも目立たなくなってきました(´ ˙○˙ `)全身に使えるのでおすすめですし、初回は安く買えるから試してみてはどうかと思いコメントしました。少しでも良くなって欲しいので、もし使ってみようかなぁ~って思われたら嬉しいです。

みっきー

みやさとは受付したら一度出れますよー
癒しの森は相当昔に行ったことありますが、今は予約制になったので待ち時間は良くなったのかな?
前は待ち時間すごい長くて診察すぐ終わるイメージです😂
はっきりいう感じはあるような、、そこは好み分かれるのかな?というイメージです。。

はじめてのママリ🔰

上の子も重度のダニ、ハウスダストアレルギーです😭
他にも食べ物、花粉諸々ありすぎて、今は木村アレルギーで、卵の負荷試験中です😭

もちろん皮膚もアトピーっぽいかんじです😂
待ちは長いですが薬はみやさとが一番ききます。最近待ち短いし、2回に1回は薬だけもらえます!

わたしもフルタイムでいそがしいし
超面倒ですが、ダニがつきそうなもの
カーペット等なくし、ソファは洗えるカバー夜ルンバ、朝いちクイックルワイパーで濡れ掃除からの掃除機で、肌荒れよくなりつつあります😭
ジジババの家いくと掻き出すので環境も一緒に見直すと落ち着いてくると思います!
石鹸も牛乳石鹸以外だめですが😭
一緒にがんばりましょう😭