※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまづんずん
ココロ・悩み

育児でイライラし、旦那に不満。精神的におかしくなりそうで、病院受診を考えています。治療費や旦那の理解、行橋市のオススメ場所について教えてください。

最近小さなことでイライラ。子供のすること何から何までイライラしてしまい。子供の前でイライラしている時は笑っている顔を見せれない。話しかけられているだけでもイライラする。子供のことを可愛いと思えない時があります。寝顔を見れば「ごめんね」と泣いてしまうこともあります。そのときはもちろん可愛いとは思えます。

旦那は協力的ではなく、少しモラハラなのかな??
お前は何もせず家にいるだけでいいよな
面倒みきらん(みれない)からそーやって1人になりたい。どっか行き過ぎとかいうんだろ。といわれます。

まずまっすぐ家に帰ってこない。
夜勤終わり、午前中にかえってくるはずなのに帰ってきたとしてもすぐどこかにいき、夕方に平然と帰ってきてしまいには「寝ないときついから寝るわ」といわれすぐ寝室にいき寝てます。浮気してないといいますが怪しすぎて......
そんなクズなのに性欲バカなのか求めてくる。

もお精神的におかしくなりそうです。育児ノイローゼなのかな?と思ってしまっています。その場合は精神科ですか?心療内科の受診ですか?
もし結果が出たら旦那はわかってくれるのかな?...変わらないと思いますが🥺

お金はどれくらい診察料にとられますか??
そしてそういう病名が出てしまった場合って治るんですか??

何を言いたかったのか分かりませんが質問。愚痴が多くてすいません😅お答えしてくださると嬉しいです。

もし行橋市に住んでいる方もいましたらオススメな場所教えてください🙏

コメント

分かります。
息子は自閉症スペクトラム傾向で、会話がなく、泣くとパパパパと泣き叫び、イライラします。

最近は自分で食べなくなり、手掴みばかりでそれもイライラ。

教えてるのに泣き叫び、パパパパで更にイライラ。

もう、イライラで夫が帰宅してくれると泣きたくなります😣

• しまづんずん

しまづんずん

私も全部手で食べます最近。それだけでもイライラしてしまいます😅意味もなく玩具を散らかして遊ぶ訳でもないのに散らかして終わりなどそんなことでも......

• 7月28日