※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠10週でクリーム色のおりものが多く出て心配。過去に流産経験あり。病院へ行くべきか悩んでいます。

現在妊娠10週です。
先程トイレでクリーム色の伸びるおりものが
多量に出ました。出血はありません。

7週くらいからB群溶血性連鎖球菌で
10回ほど消毒に通いました。
(最近では先週の土曜日に消毒にいきました。)

前回20週で破水し、流産してしまった時
先生に『数日前でもおりものが多量に出なかった?』と
聞かれたことがあるので気になっています。

病院に行った方がいいのか迷っています。
心配しすぎでしょうか?

コメント

🐰

病院に電話して聞いてみた方が良いと思います!
前回のことも伝えたら、それを踏まえた上で受診するのか様子見なのか指示をくれると思います!
私は気になることがあれば、迷惑かな、、、?と思いつつも、何かあって後悔はしたくないないので、電話して指示を仰いでいます!

  • なつ

    なつ

    そうですね^ ^
    私も後悔したくないので
    電話して聞いてみようと思います。
    ありがとうございました!

    • 7月26日