※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

呉市でおすすめの小児科を教えてください。よねくら小児科以外で風邪が治りやすい病院を探しています。

呉市でおすすめの小児科ってありますか?

今はよねくら小児科に通ってるんですけど、風邪がなかなか治らなくて別の病院に行こうかなと考えてます😓

保育園の先生とも話したんですけど、風邪が長引いてる子はどこに行ってるのかなって見ると、よねくらが多いらしいです、、😂
病院は綺麗で先生も看護師も優しいんですけどね💦
最近仕事も休んでばっかりだし、風邪が長引くのはほんとに困るのでよねくら以外の小児科教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

G

私は、呉東中央にある渡辺小児科クリニックに連れて行ってます!

• もも

もも

渡辺小児科クリニック行かれてるんですね!
    あそこって駐車場停めれますか?あんまりなかった気がするのでいっぱいになってる時はどこ停めればいいのかなーと思いまして💦

• 7月26日
  • G

G

返信遅れました💦
    駐車場いっぱいの時は待つしかないです🥲

• 8月4日
  • もも

もも

そうなんですね😳
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月6日
みーちゃん

私も呉にいる時には渡辺小児科でしたよ!
確かに駐車場が少なくて前に3つとあとは後ろに3つくらいあったかなと!
渡辺小児科の先生はおじいちゃん先生ですが、色々とよく教えてくれるし、私はあの病院に行ってよかったなと思いましたよ!

• もも

もも

昨日行ってきました!
    駐車場も停めれました!
    おじいちゃん先生しっかり話も聞いてくれて、わかりやすく説明してくれました😆
    今度からこの病院に行こうと思います☺️
    教えて頂きありがとうございます🥰

• 7月27日
  • みーちゃん

みーちゃん

それならよかったです!
    薬も塗り薬とかは月にこれまでしか出せないっていうMAX量出してくれますし、予防接種打ってから一歳までに抗体がついているか無料で調べれるから、またそれまでにしたかったら言ってね!とか本当に知識がない自分に色々そういうことも言ってくれるのでありがたかったです!

• 7月27日
  • もも

もも

そうなんですね!
    抗体調べられるの初めて知りました😳
    そういうのも教えてくれるんですね!すごくありがたいです!
    今度から渡辺小児科行きます!😆

• 7月28日