※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
産婦人科・小児科

木下産婦人科に通院中で、子連れでの受診経験を知りたい。明日出血があり、受診したいが子供の見守りが難しい。対応策を教えて欲しい。

葛飾区の木下産婦人科に今現在通われてる方いらっしゃいますか?


子連れで診察受けてる方いましたでしょうか?😣



先日4人目が分かり、上の子達が保育園に行ってる間に
初診を受けようと思い予約していたのですが
出血があり心配なので明日受診可能であれば受診してみようと思っているのですが、
主人が明日仕事で子供達を見ててくれる人が居ません😫

ダメなら諦めて平日受診しますが😫
何かわかるかた教えてください😣

コメント

みみ

木下産婦人科で検診受けてます!
子連れで検診に来てる方が居て
帰されてました💦

はじめてのママリ🔰

キッズスペース封鎖されてます。

私退院後に入院費の差額返金されてなくて娘の病院前にと娘連れてよったのですが

中入った時に受付の人がすごい勢いで来ましたw