※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
産婦人科・小児科

和歌山県の橋本市民病院の産婦人科で古川先生か堀内先生を悩んでいます。該当の先生についての情報をお持ちの方、ご意見をいただけますか?

和歌山県の橋本市民病院について。

里帰り出産をするので8月から和歌山県の
橋本市民病院へ転院します。
私自身市民病院など大きめの産婦人科に通ったことがなく
緊張してしまいます、、
とくに愛想の悪い先生は苦手で、、、
そこで橋本市民病院の産婦人科に通われたことがある方
もしくは出産された方、どの先生がいいとか
わかりますでしょうか?

今のところ 古川先生か堀内先生
どちらかで悩んでおります。

よろしくお願いします。

コメント

2児のママ🌈🧸

約2年前に橋本市民病院で出産しました!!

私は初診の時から少しの間堀内先生で、その先生がお休みになり、芝田先生になり、2人ともいい先生でした☺️
てか、市民病院で、嫌な先生当たったことないです!!
古川先生も私が風邪で緊急で行った時診てもらいましたが、普通に優しかったです😌😌


入院中、嫌な助産師さんは1人いてました笑

  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    ご回答ありがとうございます😭!
    本当ですか!
    めちゃくちゃ安心しました、、
    先生に関してはどちらの先生でも良さそうですね(´;ェ;`)

    助産師さん!そうなんですか、、
    そのひとが担当にならないことを祈ります。。
    どこの病院も助産師さん看護師さんは いやなーな人が一人くらいいる可能性ありますもんね、、(꒦ິ⌑꒦ີ)

    • 7月23日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    調べたら芝田先生は異動になったのか、書かれてないですね🥲
    私今奥村マタニティクリニックに通ってます😀

    なんか、注射💉される時もめっちゃ痛かったですし、おっぱいケアで、マッサージされる時もその助産師さんの時めっちゃ無理やりされて痛かったです😭😭💦

    • 7月23日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    そうみたいなんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    後もう一人の方は まだ医師歴も長く無さそうなので、古川先生か堀内先生にしようと思いまして😆
    奥村マタニティクリニックですか!
    あそこ人気ですよね♩
    わたしの周りもみんなそこで、市民病院で産んだ人がいなくて、、(꒦ິ⌑꒦ີ)

    なるほど、、、
    それはダメージでかそうです😭笑
    こんなこと言うと失礼ですが、その助産師さん下手くそなんですかね?、、💦

    • 7月23日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    人気ですね⭐️
    私は1人目の時何があってもいいように総合病院選びました😀✌️

    ほんとそれ思いました😅💦
    1日違いで産んだ人と話したりしましたが、結構その助産師さんのこと嫌いな人いてました笑

    • 7月23日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    駐車場いつもすんごい車が多いイメージです!💦
    なるほど!私も何があってもいいように総合病院にしました(=`ω´=)

    なるほど、、笑
    わたしもマッサージされたら
    この人だ!と気がつくでしょうね😭笑

    緊張しますが だいぶ安心しました😮‍💨
    ありがとうございました😊

    • 7月23日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    お互い頑張りましょうね💓😌

    • 7月23日