※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
産婦人科・小児科

妊娠可能性が高まっており、通院先について悩んでいます。平竹クリニックに興味があり、情報を求めています。里帰り出産予定で、先生の態度も気になります。他のクリニックも教えてください。

まだ検査薬をしていませんが、妊娠可能性が日に日に高くなっています。
来週にする予定です!

もし妊娠していれば、通院するとこを迷っています。
キャッスルベルクリニック、上野レディースクリニック、平竹クリニックで考えていました。

キャッスルベルクリニックは評判が悪評と聞いたので今のところ順位は下です。
上野レディースクリニックを考えていたのですが少し距離があるため平竹クリニックに気持ちが移っています。

特に平竹クリニックの情報がないため
料金や先生、医院の雰囲気や待ち時間。些細なことでも構いません。
通院されている方、出産された方、教えて頂きたいです😓

他のクリニックも何かあれば教えて頂きたいです!

今のところ里帰りをする予定です。
その点も加えて、態度を変えるような先生かも教えて頂きたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋ですか?途中まで平竹クリニック通ってました。先生が1人しかいないのでお産と重なると1時間とか急に待たされました。笑
駅からは近くて通いやすいです。お産の予約は5週とかでしないとすぐに埋まるみたいです。あと最初は先生が見て来れますが、特に問題ない時は妊婦検診も助産師さんが見て終わりだったのでちょっと不安でした😅途中で転院したのと4年前くらいなので多少変わってるかもですが💦

• りんか

りんか

名古屋です!

助産師さんが見て終わりは初めて聞きました!!
    そんなことがあるんですね😳

転院するくらい不安があるってことですか😢?
    何度も質問すみません、、

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒川に住んでたので徒歩圏内で通ってました☺️里帰りだったので転院しました、紛らわしくてすみません!
    私は1人目の前に2回流産してたので尚更しっかり見て欲しくて助産師さんだけでは不安でした💦順調な方とか、豪華な食事とかマッサージ?とかが好きな方にはいいのだと思います。ザ・今時の人気な産院で感じです。里帰り先の病院の方が先生の数も多くて安心でした。

• 7月23日
  • りんか

りんか

そうなんですね!
    里帰りと伝えて態度とか変えられなかったですか🥺?

過去のことがあると不安になる診察ですね、、

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も変わりませんでしたよ!良くも悪くも淡々としている先生です!むしろ先生と顔を合わせることあまりなかったです!

• 7月24日
  • りんか

りんか

そうなんですね!
    何度も質問すみません、ありがとうございます!!
    助かりました😌

• 7月24日
ぴーすけ

平竹クリニック通っていました!
里帰りしたので、平竹で出産はしていないのですが💦

待ち時間は長かったです😭
内診(経膣)のときのみ先生で、そのときは特に待ち時間がありました💦
経腹エコーのみのときは助産師さんがメインで、院長先生とはあまり会わずな検診が多かったです!

助産師さんや看護師さんはいい人ばかりで聞きたいことも聞きやすい雰囲気でした✨

上の子を託児所で見てもらいたかったので平竹にしましたが、平日の午前中なら託児所も使えるのでよかったです!

検診の時間が多少待つことが可能なら、病院もキレイでオススメでした😌

• りんか

りんか

毎回時間は長かったですか?

託児所の方も安心できる人でしたか😢?
    初めて子供を預けるので泣くのは分かりますが不安で、、

あと毎回料金はどのくらい支払いしてましたか?

• 7月24日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

普通の妊婦検診のときは30分ほどで終わりました!
    血液検査や、内診などがあるときは長かったです💦

安心できる、優しい方々でした✨
    しかし、年齢の幅が広いので赤ちゃんから幼児まで同じ場所での預かりなのと、こればかりはタイミングなので子どもの人数が多い時と少ない時の差はありました😭

料金は初診は1万円いかない程度、
    次からは2500円程度だったと思います!
    2500円がベースで、検査内容によって多少プラスされていました👌

• 7月25日
  • りんか

りんか

質問に丁寧に答えてくださってありがとうございました😊!
    助かりました!!

平竹クリニックに決めました😌

• 7月25日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

よかったです😌✨
    出産頑張ってください💗

• 7月25日