※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
お出かけ

8月に大東市の住道に引っ越します。住み心地、おすすめスポット、美味し…

8月に大東市の住道に引っ越します。
住み心地、おすすめスポット、美味しいケーキ屋さんや食べ物屋さん教えて下さい😆

コメント

m

主人の実家が住道です💡
住み心地はわかりませんが駅から見える中学校は真面目そうに見えたしそうゆうご家族が住んでいる地域なら治安は悪くないのかな?と思います。
駅の下?にはテレビにもよく出てるシャノワールってケーキ屋さんがありますよー🍰
あとは京阪百貨店の中にスイーツ屋さんも何店かあり少し行くとシャトレーゼもあります🙆‍♀️
おすすめスポットやご飯屋さんはあまりわからずすみません💦

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます。
    シャノワールって猫さんのマークですか?
    主人の誕生日が来月控えてるので😆

• 7月23日
い

赤井の交差点のケンタッキーの横にレジェールって言うケーキ屋さんあります!美味しいです!京阪百貨店近くのロータリーに無法松という創作料理屋さんあります!美味しいです!

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます😊
    レジェールっていうところは、甘さは控えめですか?
    創作料理やさん行ってみたいです💕

• 7月23日
年子まま🧸

地元住道で結婚してからもずっと住道に住んでますが住み心地は良くも悪くも普通です😂不便さは感じたことありません!!
ケーキならレジェールかシャノワールがオススメです🍰

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

コメントありがとうございます😊
    生まれてからずっとということは、やはり住みやすいということですよね!?

• 7月23日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

そうですね😂住み慣れてるので地元から離れたくないって感じです🤣

• 7月23日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

それは引っ越しも楽しみです😆
    年子ちゃん育児はどうですか?
    我が家の上2人は年子です😌

• 7月24日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

毎日きずいたらあっとゆう間に1日終わってますが自分なりに楽しくやってます😂上の子がイヤイヤ期なりかけてるのでイライラするときもありますが😔
    上のお子さん2人年子なんですね😳早く大きくならんかなーって思っちゃってます😂

• 7月25日