※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろmama
その他の疑問

時間の感覚って人それぞれだと思いますが、皆さんにとって《ちょっと》…

時間の感覚って人それぞれだと思いますが、皆さんにとって《ちょっと》って具体的にどのくらいですか??

旦那がちょっと出かけてくると行って3時間帰ってこず。ちょっとってどのくらいの時間を言うのかな〜とふと疑問に思い質問してみました!

コメント

15分くらいだと思っちゃいました(笑)

そこまではなくても、3時間はちょっとに入らないでしょう😂笑

• たろmama

たろmama

やっぱり15分くらいですよね!私も同じ時間感覚です!!せめて30分以内!

うちの旦那時間感覚可笑しすぎて。困っちゃいます(>_<)

• 9月19日
悠望茉

私の住んでる所は買い物行くのに
車でせいぜい30分くらいかかるので
往復で1時間用事終わらせて〜って
考えると3時間ならば普通かなって
思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• たろmama

たろmama

確かにそういう考えもありますよね!参考になります(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月19日
でーる★

30分いないですかね(*_*)

• たろmama

たろmama

やっぱり30分以内ですよね!うちの旦那の時間感覚はほんと可笑しすぎるんですよ(笑)

• 9月19日
ぼのぼの

私の中では30分~1時間ぐらいですかね。
それ以上だと、少し出かけるね、とか、○時頃に帰るとかって伝えます(^^)

• たろmama

たろmama

私の中では30分以内って感じだったのですが、やっぱり人それぞれ感覚違いますよね!それにしてもうちの旦那は可笑しすぎて(笑)

• 9月19日
ロフティ☆

旦那のちょっとは全く信用してないです笑
ちょっとってどのくらい?何時に帰ってくるの?と必ず帰る時間を聞いて、それまでに帰ってこない場合は激怒します笑

• たろmama

たろmama

やっぱ、信用できませんよね!やっぱ明確に聞くべきですね!今度からそうします(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月19日
おさつ

30分過ぎたら遅いな~と感じて、1時間過ぎたら電話して、3時間はキレます(´◉_◉`)

• たろmama

たろmama

私もこの事件が起きた時みゅーさんと一緒でした(笑)
    今度から明確に帰る時間聞くことにします( ; ; )

• 9月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ちょっと?何時に帰ってくるの?と聞いてしまいます❤
ちょっと〇〇と出掛けてくる=2.3時間(下手したら4時間コース)
ちょっと1人で(美容院以外)〇〇まで行ってくる=30分~1時間ですかね💓

• たろmama

たろmama

明確な時間聞くべきですよね!!今度からそうします(๑•̀ㅂ•́)✧

• 9月19日