※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

前回二回目の人工授精で、セロフェン二段階投与とゴナピュール隔日で卵…

前回二回目の人工授精で、セロフェン二段階投与とゴナピュール隔日で卵胞を育てました。
そして卵胞がたくさんできて、3個排卵しました。
が、妊娠できなくて生理がきてしまいました>_<

そしてD11の今日卵胞チェックに行くと、3個排卵したけど、排卵しなかった前回の卵胞2センチのものが残ってるけど、4センチ以上だと人工授精は中止するけど2センチだから大丈夫だよ!このまま新しい卵胞が育ちます!といわれました。ゴナピュールを打ちまた来週卵胞チェックです。

遺残卵胞があると妊娠しにくいとかみたので、先生には4センチ以上でなければ大丈夫といわれましたが、このような経験ある方いますか??

コメント