※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

授乳クッションで悩んでいます。ベビハグや赤ちゃんの城、エアリコがいいか迷っています。貧乳でも使いやすいオススメはありますか?

授乳クッションで悩んでいます。
現在、家にある低反発クッションを乗せて授乳しているのですが、使いにくくて授乳時間が苦痛で仕方ありません。
授乳クッションを買おうか迷っています。

・ベビハグ
・赤ちゃんの城
・エアリコ
あたりがいいのかなと思っているのですが、
オススメありますか??

ちなみに貧乳で、貧乳さんでも使いやすい物がいいです。

「これはこんなところがいいよ!」等使い心地教えていただきたいです!
よろしくお願いします(*´꒳`*)

コメント

アカチャンホンポの3000円くらいの使ってました!
少しお安めだからか、下手るのがちょっと早かったかなーって思います!
ただタオル敷いたりクッション使って高さ調節出来るので、私は気にならなかったです☺️
あと洗濯機で丸洗いできるところが個人的に高ポイントでした🙋🏻‍♀️💓
今回はまだ用意してませんが、ニトリのNクールが気になっているのでそれを買う予定です!

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます🙏
    3000円程度は安いですね!
    丸洗もできるのはありがたいですね♪
    週末アカチャンホンポに見に行ってみようと思います✨

ありがとうございます😊

• 7月15日
はーくん

1度支援センターでトコちゃんベルトのメーカーらしいのですが、まるまるねんねという授乳クッション使ったのですが綿がめっちゃ詰まっていて高さも高くてすごく使いやすかったです👀次の子はこれ買おうかな?!と思ってます✨
1人目は完母だったのですが、最後まで授乳クッションにお世話になってました😂その時は楽天で、妊婦の時は抱き枕になるような大きめの月みたいな形?6000円くらいでした。の物を使ってました✨柔らかくて使いやすかったのですが、綿がヘタってくるので途中で1個新しく買いました💦後は新生児やまだ小さい頃は高さが合わなくてタオルを入れたりして調整して使いました😭

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます😊
    トコちゃんベルトのメーカーの物は良いみたいですね✨
    気にはなっています♪
    高さが高いのはいいですね!今授乳する時猫背になっているので😭
    ありがとうございます💕

• 7月19日
ママリ

前買ったやつがリニューアルされてますが、これとっても良かったです❤️今も使ってます!

Amazonでタイムセールで安くなってました。

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます😊
    ミニ枕が付いているんですね!
    調べてみます✨
    ありがとうございます💕

• 7月19日