※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

妊活中の女性が、生理前からの吐き気や不安について相談しています。

またもやリセット。
しかも今回は生理前から吐き気などあり期待してた分引きずってしまいます。今はその残る吐き気が不安に変わっただけ。。。いつまでこの妊活続くのかな。つかれちゃいました(T ^ T)

コメント

ドラえもん

終わりが見えないから辛いですよね。。。

私も2人目不妊でしたよ。
2年できずに顕微受精でようやく授かりました。
これが最後かもと思った時にできましたが、うちはその頃、夫婦仲もぎくしゃくしてました。

忘れようとしてもなかなか忘れられないんですよね。旅行などしてリフレッシュしたらいかがですか?

• ひまわり

ひまわり

ドラえもんさん ドラえもんも、きっと色々な気持ちを味わってこられたのでしょうね。コメントありがとうございます。
    夫は仕事で毎日帰りは深夜。私の年齢もギリギリ。気持ちばかりが焦り悲しいですが、リフレッシュしながらまた気持ちを入れ替えて頑張ってみます。ありがとうございます。

• 9月17日
  • ドラえもん

ドラえもん

上のお子さんいらっしゃるんですよね?

1人いるだけ贅沢なのかなとか私は考えたりもしましたが、上の子がいると妊活って更に大変ですよね。

気がまぎれるように私は旅行に行きました。行った先で結局子宝のお寺でお参りしたりしてたんですけど。笑

ひまわりさんにも赤ちゃん授かりますように。。。

• 9月17日

私も同じ事を想っているのでコメントしました。

二人目を考え始めてから1年以上が過ぎ、7月に流産しました。
もぅ自分は妊娠出来ないのでは?と考えてしまいます。

産婦人科でタイミングをみてもらっていますが、妊娠出来るのか不安です。

あまり考え過ぎも良くないと分かっていますが、夜になると不安が増すのですよね😞
分かります。

疲れたら休みましょう(^^)
私も流産前よりは軽い気持ちで妊活してるつもりです。
お互い不安もありますが、たまには休んで、気長に妊活していけたら良いですね(^^)

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。周りは二人目3人目と妊娠出産している中、なんで?と気持ちも凝り固まっているのでしょうね。
    お互いに赤ちゃんがやってきてくれますように💓
    ここには、たくさんの頑張っておられる方がおられるので、励まされます。
    ありがとうございました。

• 9月18日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m✨
    お互い赤ちゃんが来てくれますように☺️

• 9月18日
ひまわり

すみませんでした。これは呟きに書くべき事でした。申し訳ありませんでした。

ひまわり

ありがとうございます。そうなんです。一人いるだけでも本当は贅沢なんです。

がんばります!(^-^)