※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

旦那の地元はみんな仲が良く、みんなが幼馴染みたいな感じで毎年集まっ…

旦那の愚痴を聞いてください!!!!!

旦那の地元はみんな仲が良く、みんなが幼馴染みたいな感じで毎年集まったり、誰かが出産したら集まったりしています。その中の1人の女の子は、10代の頃旦那の事が好きで、旦那は全く興味なかったものの、一度だけ関係を持ちました。私は旦那の同期で当時は話を聞いてました。
その後私と付き合い結婚。
地元の集まりでその人が来るのが嫌で避けていました。
子供が産まれ、みんながお祝いをくれて顔を見せに行くと言ったのになぜかみんな集合することになり、会わなきゃいけなくなりました。
去年の夏みんなで集まることがあって会ったことがあるんですが、最悪な気分でその人との関係のことで喧嘩したことがあります。今後は会いたくないと。
なのにもかかわらず、みんな集まることになって、旦那は集まろうとか言ったわけじゃなく周りが勝手に盛り上がっただけなんですか、そうなるってだいたいわからないの!?ってなって。
私が嫌な思いするって考えなかった?どうにもできないの?って責めました。
今回だけ本当に申し訳ないけどって頭を下げて謝ってくれたんですが、嫌なもんは嫌です!!
関係を持った人に息子を抱っこさせるのも触られるのもものすごく嫌です。気持ち悪い!!
もうどうにもできなく、私が我慢するしかないのですが本当に嫌です😭😭😭😭

週末になってほしくないーーー。

コメント

めちゃくちゃ嫌ですね、、、
旦那さんだけ行くのダメなんですかね😢

• Y

Y

みんな家族ぐるみで仲良くて親たちも来るんですよ〜🥵
    子供に会いに来るので旦那だけ行かせるわけにはいかなくて💦私が我慢するしかないんですー😭

• 7月13日
おもち

コロナなので会いませんの一言でいいですよ😭

• Y

Y

ほんとそう言えたら楽なんですが、もう断れないらしく😰このご時世非常識ですよね、、、

• 7月13日
らら

いやいやいやいや、男女の友情全然おっけー、2人で飲み物ご飯も遊びも気にしない!嫉妬ってなに?っていう私でもそれだけは絶対に許せません💢

旦那さんとその女の子以外の周りの人たちはそのこと知らないんですかね...?
もしくは女の子含め奥さんは知らないでしょと思ってるとか?

誰か止めるとか旦那さん、女の子が自分から断る遠慮するとかできないんですかね?😨
私ならぶん殴ります
我慢する必要なんか無いと思います!!
やめてもらいましょう!!😭

• Y

Y

私も許せなく、涙止まらなかったですー😖
    周りの幼馴染達は知らなくて、私しか知らなくて、その子は私が知ってるなんて思ってもないでしょうね🥵

本当に嫌で自分の気持ちは全部旦那に伝えたんですが、今回だけは本当にごめんと、、、
    息子に触れられのが嫌すぎて吐きそうです😱

• 7月13日
  • らら

らら

もうそれは実際当日にやっぱり耐えられない!とキレるか泣いてやりましょう!
    そんな周りは知らないからって自分たちだけ楽しい思いするなんて許せません💢
    私が是非ともバラしてやりたいくらいです

• 7月13日
  • Y

Y

目の前で名前呼び合って私の知らない話されるのほんとムカつきます😡!!
    地元の人たちみんなにバラしたいくらいです、、、そんなことできないですがー😭

• 7月13日
ママリ

無理です。想像しただけで嫌です‼️
関係ない他のお友達からのお祝いの気持ちは嬉しいですが…集まるとなると話は別ですよね。
いくら過去の話とはいえその女も周りも空気読めよ、と思っちゃいます👋🏻

• Y

Y

なんかお互い何もなかったかのように話すんですよ、、、🤬
    その女も普通に私の前で旦那の名前よんだり、去年初めて会った時、はじめまして〜!なんて言われて。よく顔出せたなって感じで。思い出すだけでイライラします🥶🥶

• 7月13日
はじめてのママリ

私の地元の友達もみんな幼馴染みたいなもので毎年集まったりしてますが、もしその中に一度でも関係を持った人がいたら少なからず意識してしまいます😭
気持ちが全くなくても、記憶はあるので😭
もし旦那がそれを知ってるとしたら私なら集まりません、その件で喧嘩したことがあるなら尚更断ります。

旦那様がママリさんへの思いやりを持ってくれますように😭
1万歩譲って旦那さんだけが集まりに行きますように😭
私なら会いたくないし子どもも会わせたくありません!

• Y

Y

そうですよね😔
    その女は、旦那に振られたにも関わらず一度だけでいいからと迫ってきたんです。それで当時はチャラチャラしてたので一度だけ関係を持ってしまったんです。
    余計嫌じゃないですか!?(笑)
    その女はのこのこと何も気にせず会おうとしてくるんです。意味わからない気持ち悪い😔
    本当に嫌です、、、

• 7月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その女性気持ち悪いですね🤮💦
    もう集まりが揺るがない決定事項なら、めちゃくちゃ幸せな家族アピールしましょう!
    その女性は掴み取れなかったものなので自慢してやりましょう!

あ、もちろん旦那さんから自慢してもらいましょう!ママリさんと子どもへの愛を!

• 7月14日
  • Y

Y

嫌だ嫌だって思いすぎてその考えなかったです😭!
    幸せアピールします、、、
    ちょっと旦那にイラついてるけど、この際みせつけます😞!!

• 7月14日
Satimon

え、謝って妻に我慢させて、友人を呼ぶんですか?
妻より友人優先、ありえないです

産後で体調不良だの、コロナだからとか、首すわり前の赤ちゃん他人に抱かせたくないとか、いくらでも断る理由つきますよ…

我慢する必要ありません
ご自身と赤ちゃん守ってください!

• Y

Y

旦那が呼んだわけではなく、周りが勝手に盛り上がって集まることになったんですが、そうだとしても断れただろうしなんとでも言えたはずですよね😡
    私の気持ち考えなかったの?って言ったんですが、謝る一方で。

断りたいのですがどうにもできなくて、、、ストレスでしかないです😔

• 7月13日
  • Satimon

Satimon

つらいですね💦
    旦那さん、断れないほど仲間内で立場が弱いんでしょうか?
    それともそういう土地柄なのでしょうか…
    謝る一方って、頼りなさすぎます

私だったら、直接断るから連絡先よこせって言います
    または、当日に実家かビジネスホテルにでも逃亡します

お土地柄でどうしても難しそうなら、発熱して咳が止まらないとか、食中毒と思われる嘔吐したことにしてもだめですか??
    延期になるだけかもしれませんが…

ほんとに避けられないのでしたら、旦那さんにペナルティはいかがでしょう?
    美味しいもの食べさせてもらうなり、プレゼント買ってもらうなり、逆にお小遣い減額とか
    我慢するんだから、見返りがあっていいと思います!

• 7月14日
  • Y

Y

同世代達だけの集まりではなく、それぞれの親達も来る集まりなので話が進んだ以上、断るのは難しいらしくって😞
    私の息子に会いに来るために集まるから逃亡は難しいですね😩本当だったら1人で行ってとか言いたいんですが、義母にも迷惑になってしまうので😱

ペナルティ!そうします、、、何か欲しいもの買ってもらいます🥲

• 7月14日