※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
その他の疑問

産後にわきの臭いがキツくなった方おられますか?その日によって臭いの感…

産後にわきの臭いがキツくなった方おられますか?

その日によって臭いの感じ方は違うもののワキガのような臭いがします( ج_ج )ホルモンバランスのせいでしょうか?夏になってからちょいちょい気になるようになってきたのですが、最近とくに気になります!

ショックすぎます😭😭😭

コメント

わたしも気になりましたよー!もう嫌すぎて検索しまくったら、産後は匂いが気になら人多いみたいですね☺️わたしの場合、夏の出産でしたので余計にきつかったです。
クリアネオというワキガのクリーム塗ってました。最近は気にならないです!

• m.h.a

m.h.a

お返事ありがとうございます😭
    最近2回目の生理も来たし、来たわりには量も少なく4日で終わりました💦やっぱりまだまだホルモンバランスは乱れてるのかなぁ?と思いながらすごくショック受けてます😭😭😭

ワキガクリームは皮膚科で貰えるんですか?

• 9月17日

退会ユーザー

わたしは皮膚科で貰うのは恥ずかしくてネットで買いました💦
    少し高いので、メルカリとかで探してみるのもいいかもですね☺️

• 9月17日
  • m.h.a

m.h.a

そうなんですね!
    わかりました!探してみます💕
    お返事くださってありがとうございました💦

同じ経験をされた方がおられホッとしました!☺️

• 9月17日