※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
妊娠・出産

検査薬で線が出たが消え、また出た。最終月経は6月2日。計算で5週6日と4週6日。金曜日の病院行きは早いでしょうか。

おはようございます!
日曜日の朝に検査薬をしてうっすら線が出ていました✨
昨日の朝には線は消えていました😭
また今日の朝、検査薬をしたらまた薄い線が😭💓
一度判定で出た線が消えたのに今日は薄く出ています!
ちなみに最終月経は6月2日です
自動計算をしたら5週6日ですが、私の周期が35日なので
周期に合わせて計算すると4週6日です。
どちらがより近いですか?🥺
金曜日に病院へ行こうと思いますが早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらいの濃さか見てないので分かりませんが4w6にもなると通常はくっきり線がでます💦化学流産や蒸発線の可能性もあるのでしっかり線がでるの確認してからがいいかと。。💦

  • まマリ

    まマリ

    画像貼り付け忘れていました❗️ 薄いですが反応が見られます!
    化学流産 何度も経験しているので今回にはかなり期待しています😭

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5w前にしてはかなり薄いかと、、💦逆転するくらいの線出ても化学流産はありえますが。。そもそもが、これだけ薄いと化学流産かなと思います。

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それかドゥーテストなど感度がいいものだとまた反応違うかもです!あとは排卵が遅れていたらこれから濃くなるかと!!

    • 7月13日
  • まマリ

    まマリ

    そうですよね😭 今回はあまり期待せずにいようと思います。

    • 7月13日
ママリ

4w6dでうっすらなら化学流産の可能性もありそうなので金曜日に病院は早すぎると思います💦

  • まマリ

    まマリ

    もう少し様子を見てみます😭❗️

    • 7月13日
ゆきな

私は生理予定日2週間後の6w後半で
受診しました🏥
初めて妊娠した時4w5dで病院行きましたが豆粒しか見れなくて
そのまま化学流産してしまったので
もうちょっと様子見たほうがいいかなと思います(*^o^*)

  • まマリ

    まマリ

    もう少し様子見してみます!😭

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

4人目の時生理予定日4日前に本当にうっすらの線がありその後2週間後に病院に行き6週になったくらいで胎嚢だけ確認できました!ちなみに写真の13日のものより薄らでした😂

無事に赤ちゃんと会えますように😌💗