※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーち
妊娠・出産

39週に入り、前兆が急になくなり不安になっています。出産直前に前兆がなくなった経験がある方いますか?

今日から39週に入りました!
ソワソワするし、あまりに周りがみんなまだ産まれてこないモードなのもちょっとアレなので出来たら今週産まれてこないかなぁなんて思っているのですが、、、😅
もちろん一番はお腹の子のタイミングで出てきて欲しいと思ってます。
つい先日までは少し動いたりご飯の支度をしていたりとにかく縦になっている時間はだいたいお腹が張ってきて夜には前駆陣痛らしき痛みがでていたのですが、2日前の午後から急にそういった前兆がなくなりました。
胎動は相変わらず元気(今日らすこーしだけ落ち着いた?)に感じているので、元気ではいると思うのですが。
これは出産が遠のいたのか近づいたのか、、、

出産直前にあったはずの前兆がなくなった方いらっしゃいますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆は1週間前からそんな感じで、あったりなかったりを繰り返してました🤔
1週間後におしるしから前駆→陣痛って感じでしたよ✨
頑張ってください👏🏻❤️

• ゆーち

ゆーち

ありがとうございます♪
    返信遅くなりすみません。
    やっぱりあったりなかったりですよね。
    あまり気にせず、ゆっくり待ちます😊

• 7月12日