※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
妊娠・出産

帝王切開の予定日より前に陣痛がきた経験をした方、何週の時でしたか?初産で不安です。

(帝王切開の前に陣痛…)

おはようございます^ ^質問です!

今日で34w2dの初マタです^ ^
先日の検診で38w1dでの帝王切開が決まりました✋

帝王切開の予定日よりも前に陣痛がきてしまった方、いらっしゃいますか?また、それは何週の時でしたか?

個人差があるのは重々承知なのですが、初産のためドキドキしてしまって(・_・;

コメント

ぽとふ

38w2dで帝王切開の予定でしたが、台風の気圧の影響で36w5dで前駆陣痛があり36w6dで張りが治らず管理入院。翌日37w0dで陣痛が起き始めた為、緊急帝王切開で出産しました:( ;´꒳`;):

• ぶう

ぶう

さっそくのコメントありがとございます^ ^
    えぇッ〜(^◇^;)そんな事もあるんですね‼︎
    ご出産お疲れ様でした^o^♡
    先に陣痛くるって怖いですよね( ; ; )

• 9月16日
  • ぽとふ

ぽとふ

予定日よりかなり早くなってしまったので小さな赤ちゃんでしたが元気に産まれてくれたのでよかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
    緊急帝王切開も、朝今日切りましょう!と言われたのですが手術室がいっぱいでいつ出来るかわからない状況で15時にあと15分したら切りますからねって突然だったので心の準備とかなにもできてないままでの切開でした😅
    小さかったためすぐ保育器に入れられ、赤ちゃんに会ったのは翌日の午後でした😭💦

• 9月16日
  • ぶう

ぶう

えっ〜(^◇^;)‼︎急でしたねえー💦
    元気に産まれてくれて良かった😭♡‼︎
    翌日の午後まで会えなかったのは寂しいですよねえー😭‼︎‼︎

• 9月16日
むぎ♡

38w1dで帝王切開の予定でしたが、37w2dの夜に破水し、そこから陣痛が5分間隔までいきました(>_<)💦
結局日付変わって、37w3dで緊急帝王切開で産まれました✨✨

• ぶう

ぶう

コメントありがとございます^ ^♡
    破水から陣痛だったんですね😭💦‼︎
    大変でしたね、お疲れ様ですッ(⌒-⌒; )‼︎
    予定日より前に陣痛は本当に怖いです〜😭
    皆さん本当にお強いですね😭

• 9月16日
実ィミ

まだ帝王切開経験をしていませんが。。。逆子が治らず来週の受診で帝王切開の予約を入れます(;^_^Aやはり38週での帝王切開になるのでその前に陣痛がきたら。。。と心配してます(´・Д・)」お互い頑張りましょう❤︎

• ぶう

ぶう

コメントありがとございます♡
    なんとッ!同じですね^ ^心強い♡‼︎
    本当ドキドキ…怖いですよね( ; ; )
    我が子を信じてお互い良い報告が出来るように頑張りましょうね♡

• 9月17日