※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
子育て・グッズ

子供との時間を作る工夫について、ワーキングママさんに質問です。仕事がハードで時間が取れない状況で、どうしたらいいでしょうか?

ワーキングママさんに質問です!!毎日の子供との時間、どのように作り出していますが??来年から仕事復帰なのですが、私の仕事が8時前には出勤〜早くて7時頃までと、かなりハードで、子どもとの時間がとれそうになくて不安です( ꒪⌓꒪)たくさん触れ合いたいけど、早く寝かせてあげたいし…なにか工夫されていることがあれば教えてください!!

コメント

Gun♥⛄💙⚾

私は主さんより子どもとふれあえる時間は多いですが、やっぱり寂しくなる時あります(*_*)
朝のおはようのチューと今日も頑張ろうねのチューとただいま、おやすみのチューは欠かさずしてます‼
あとは行き帰りの道やご飯の時にお喋りしてます。って言っても私が娘を笑わせてるんですが。

• くりぼう

くりぼう

チューいいですね!!私もやってみます❤️

• 9月15日
ひなひなれい

朝7時20分に家を出て、18時30分頃に迎えに行ってます!接するのは少ないですが、帰り道に手をつないで帰ったり、お風呂でお話したりしてますよ~!といいつつ、毎日バタバタです・・・買い物は宅配頼んだりして、極力、休みの日には思いっきり遊んでます!
料理などは手抜きですね…!

• くりぼう

くりぼう

やっぱり、休みの日の触れ合いが大事ですよね!後は手抜き、、、!ありがとうございました❤️

• 9月15日