※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅしゅ
お仕事

角田市のアイリスオーヤマの社風や環境について知りたいです。社員とパートどちらが働きやすいでしょうか?

角田市のアイリスオーヤマについて

いま転職活動中なんですが、社風、環境などどうかわかる方いますか??
社員、パートでどっちの方が働きやすいかなど分かるとありがたいです。

コメント

37nosk

仙台にあるアイリスの子会社で働いてた事がありますが、ものすごいブラックで私は名前見るだけで拒絶反応出るぐらいです😱パートでしたが自分の業務終わらないので朝早く社員より早く出社して20時過ぎまで働いてました…。クレームも多いし、角田の工場に電話したりしてもイライラした感じの対応される事が多かったです💦 現場によって当たり外れはあるのかもしれませんが、私はロクに仕事も教えて貰えずに辛いだけでした😭ちなみに社員さんは高卒の18歳とかの子が多かったです。

ささみ

アイリスは根本が腐ってるらしくマジでやばいです。仕事しに来てるのか男漁りに来てるのかって人がいたり、人の粗探しするような人がいたり、あんまりいい印象ないです。それに祝日とかも関係ないみたいなので子育てしながらだと大変みたいです。高卒の社員でもとってる高校が仙南の高校からが多いみたいですよ??

kana*.

義姉が角田で働いてましたが、
ブラックみたいですね😱💦
詳しくは分かりませんが、
残業もザラだし、独身でそれなので
家庭がある方だと尚更、大変だと思います😭

jasmine

ブラックでかなりやばいと聞いたことあります。

他力本願

友達が勤めていましたが、良い話を聞いたことがありません…。

ご主人が単身赴任で自分1人で子ども2人をみているのに、職場の上司は何も気を遣ってくれないらしく、残業も休日出勤もザラだそうです😇

ブラックというか、真っ黒です。

ちゃっぴー

横槍になってしまいますが…
先日出ていた県内の就職したい企業ランキングで、アイリスオーヤマが1位だったので皆さんのコメントに驚いています!
昔よりは法の整備により是正されているんでしょうけど、根本はそのままの可能性がありますよね…

hasmy

数年前に働いてましたが、そんなブラックというのは感じなかったです。やはり、部署にもよるのかな、、と😅
私は主人の転勤で仙台市を離れるため辞めましたが、続けたいくらい楽しかったですよ!

ピッピ

知り合いが事務で働いてましたが
終わるのが24時過ぎで体調を崩して
辞めたそうです。
上場企業だし安定はしてますが
そういうところは大抵
ブラックです。