※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
雑談・つぶやき

なんで男の人って理解力ないんだろ・・・。妊娠してカフェイン控えてい…

なんで男の人って理解力ないんだろ・・・。
妊娠してカフェイン控えているのにコーヒー飲みたいなと言ったらカフェイン入りの缶コーヒーを箱買い(-_-;)
買ってきたからと・・
気持ちは嬉しいけど、それは飲みませんって😭
箱は箱でも箱違い・・・
段ボールじゃないし(・・;)
製品名出した方がよかったのかな・・・?
ノンカフェインかカフェインレス?デカフェ?しか飲んでないのに笑っ
それ言ったはずなのに右から左に抜けて行く(-_-;)

コメント

やきとり

気持ちは嬉しいけど……ってなりますね😶💦

  • はる^o^

    はる^o^

    ほんとに気持ちは嬉しいけどです(;_;)
    どうしようって感じです😱

    • 9月15日