※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

子供2人を育てる25歳のシンママさんです。神奈川県川崎市在住です。旦那に問題があり、離婚も考えています。家族構成や職業、収入について教えてください。

子供2人を育ててるシンママさんに質問です!

実家暮らしなのか、家族3人で暮らしているのか。
正社員なのか、パートなのか。
週○なのか。何時間勤務なのか。
給料いくらでやっていけるのか。

差し支えなければ、教えて欲しいです😢
ちなみに神奈川県川崎市在住の25歳です。

旦那に逮捕歴、DV歴、借金歴があり、
妊娠中にも関わらず、私に隠れて100万借金しており、
離婚も視野に入れたいと思っているので、
参考に教えて下さい!お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私じゃないんですが母が2人シングルでしたよー!
実家からは車で5分ぐらいのアパートに住んで、
離婚して3〜4年は、バイト3つ掛け持ちして休みなく毎日朝から晩まで働いてました!
月〜金の昼間は飲食店でフルタイム、土日の昼間は別の飲食店でバイト、
夜私たちが寝たあとにパチンコ屋の清掃バイトを週何日かやってました!
でフルタイムのパート先で正社員になりバイトは辞めた感じです!
給料は20万ちょっとでボーナスが2回で20万ぐらいずつだったと思います✋🏻
慰謝料や養育費はもらってませんでした!
私は習い事2つやってました😊弟も習い事1つやってました!