※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
お仕事

保育園が土曜日も預かってくれることがわかり、土曜日も働きたいが、師長や事務に相談すべきか迷っている。看護師の単発バイトも考えている。

看護師でパートで面接の際に保育園は土日祝日休みと言ったのですが、
あたしの預けている保育園は、土曜日も預けれる事を知りました。
今、土日祝日休みで働いてますが、お金がないため
土曜日も働きたいのですが、そういう場合は
師長に言うべきですかね?
事務の人に言うべきですかね?


土曜日だめなら、看護師の単発のバイトも考えてます

コメント

まなみママ

まず、お話しをしてみたらどうですか?
忙しい病院なら、土曜日に勤務してもらえるのは助かると思いますので

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    話すのが一番ですね⛄🌸

    • 9月15日
ころん

私の勤めている病院でしてたら師長さんに相談します!

  • 年子ママ*

    年子ママ*

    しちょうに話してみます

    • 9月15日
きいろキリン

まずは師長さんに話をした方がいいと思います☺

ぷにまな

土曜日働けない人っているので、師長からしたら働けると言われたら嬉しいと思いますよ😃