※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

TOHOシネマズのキャラメルポップコーン食べたことある人いますか?今度行…

お世話になっています🙇
TOHOシネマズのキャラメルポップコーン食べたことある人いますか?
今度行く予定で、私はずっとイオンシネマのキャラメルポップコーンがお気に入りだったんですが、この度行くのがTOHOシネマズで、(イオンシネマでは映画の時間が合いませんでした💦)写真ではあまりキャラメルがコーティングされていない感じでして💦
イオンシネマのキャラメルポップコーンはしっかりコーティングされていて✨
食べたことある方いらっしゃいましたら教えていただけると有り難いです✨

コメント

tom

イオンシネマのキャラメルって
プレミアム?のやつですよね🤔
tohoシネマのキャラメルは普通のポップコーンにキャラメルざっと混ぜた感じのやつなので、イオンシネマのみたいにコーティングされてるのじゃないです😅
昔行った時はプレミアムシネマイクポップコーンのキャラメルっていうのがコーティングされてるのであったのですが、今は確か販売してなかったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事して下さり、ありがとうございます😍✨
    イオンシネマのキャラメルポップコーンは、プレッツェルも入ってる、キャラメルがたくさんコーティングしてあるやつです✨
    やっぱりTOHOシネマズのは写真で見た通り、ざっと混ぜた感じなのですね😣
    TOHOシネマズのキャラメルポップコーンは美味しい!とネットで見たりもしましたが、見た目以上にキャラメル感が強いならありかなとも思うのですが、見た目通りなら物足りないなと思いまして💦
    プレミアムシネマイクポップコーンのキャラメルはネットで見ました!私も初めはそれがあるならTOHOでいいと思っていましたが、よくよく見ると2014年頃の内容で、今は販売されていないと書かれていました😭写真からしてもすごく美味しそうだったので、残念です💦
    分かりやすく教えて下さり、ありがとうございました✨

• 6月28日