※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
その他の疑問

コナンにハマり、映画も見たいけどどれからか迷っています。おすすめがあれば教えてください。

今更ながらコナンにハマってしまいました🥺
小学生のころから、とりあえず月曜日はコナン見とくか…
いま土曜日、とりあえずコナン流し見するか…
そんな程度の熱量だったのに…

ネトフリで黒鉄の魚影をみてピンガ沼
そしてゼロの執行人で安室沼にハマりました…

コナンの映画見たいんですけど、
たくさんあってどれから見れば…となってます!

とりあえず直近の映画だと
黒鉄の魚影、ハロウィンの花嫁、ゼロの執行人
を見たのですが、他にオススメ映画があれば教えてください!

コメント

ポイフル

順番的には

時計仕掛けの摩天楼
14番目のターゲット
世紀末の魔術師
瞳の中の暗殺者
天国へのカウントダウン
ベイカー街の亡霊
迷宮の十字路
銀翼の奇術師
水平線上の陰謀
探偵たちの鎮魂歌
紺碧の棺
戦慄の楽譜
漆黒の追跡者
天空の難破船
沈黙の15分
11人目のストライカー
絶海の探偵
異次元の狙撃手
業火の向日葵
純黒の悪夢
から紅の恋歌
ゼロの執行人
紺青の拳
緋色の弾丸
ハロウィンの花嫁
黒鉄の魚影
100万ドルの五稜星

個人的にオススメなのは
天国へのカウントダウン
ベイカー街の亡霊
漆黒の追跡者です!

小五郎のおじさんがカッコイイ
水平線上の陰謀もオススメ✨

赤井さんと安室さんが戦いながらも協力する
純黒の悪夢もオススメ✨

長くてすみません笑

  • おかゆ

    おかゆ

    全作書いていただきありがとうございます😭
    小五郎のおっちゃんがかっこいい映画っ!?気になります…!
    純黒のナイトメアも評判いいですよね🥰
    赤井さん安室さん押しなので、今日は純黒のナイトメア見てみます!!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

私は純黒の悪夢が1番好きです☺️

  • おかゆ

    おかゆ

    ありがとうございます!
    これからネトフリで見てみます🥰

    • 5月17日
みー

私は
ベイカー街の亡霊
天国へのカウントダウン
沈黙の15分

が好きです😍

  • おかゆ

    おかゆ

    ありがとうございます!
    ベイカー街の亡霊、天国へのカウントダウンを推される方が2人目👀!
    天国へのカウントダウンは昔見たっきりで覚えてないので、また見てみます🥰!

    • 5月17日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

私もコナン好きです🥺♥️
こどもの頃からアニメ見てて大人になっても見てましたがアニメは離脱しました😂


映画は今やってるものとサブマリンは見てないんですけど、その他の今までやってた映画を新しい順に見直してます🤣🙌
昔見たやつでも内容忘れてたので面白いです💕


あと意外と話が繋がっているという感じもあるんですよね!!
それは見ていけばわかると思います😊♥️


古い順に見ていくか、このまま新しい順に見ていくのがおすすめです✨


個人的には
紺青のフィスト
純黒の悪夢
業火の向日葵
沈黙の15分
漆黒の追跡者
銀翼の奇術師


好きです😍

  • おかゆ

    おかゆ

    ありがとうございます!
    映画多すぎて困ってたので、新しい順に見ていきます🥰❣️
    紺青のフィストはまだハマって無いときに金ローで流し見しただけなので、ちゃんと見てみます!

    • 5月17日
チモン

ピンガ沼😂私もピンガ好きです。
あの声優さんも好きなんですが、女性の声〜ドスの聞いた男性の声まで出せてすごいなぁと思います。
最近のしか見れてないんですが、わりと毎回、街や船やいろんな施設がドッカンドッカン爆破されてく&コナンがスケボーや⚽️で切り抜けてくのをきたきた〜って感じで楽しんでます。
横から失礼しました🙇‍♀️

  • おかゆ

    おかゆ

    ピンガ好きな方がいた…!!
    あゆむらせ😭初見は同じ声優さんだとは思いませんでした!
    蘭姉ちゃんと闘うところ、ピンガがグレースしてたところ…ニヤニヤが止まりません🥺

    ハマる前は、コナン映画といえば、新一〜!らーーん!でドッカンドッカン…なんでしょ?って思って、見てみたらとんだ沼でした。

    • 5月18日
  • チモン

    チモン

    わーわかりすぎて嬉しい 笑
    あゆむらせスゴいです!
    ピンガ死んじゃったので、もう出てこないのが残念すぎます😢
    映画で出てくる黒の組織の人は、わりとそういう運命ですよね〜💦

    • 5月18日
おかゆ

あゆむらせ、入間くんとかプリキュアとかあるけど、ピンガが1番です😭
私はピンガが爆破されるシーンで落ちました…あの笑い顔は最高っ!!
でも二次創作では生きてるから…って言い聞かせてます🥺
コナンの正体を知ってしまったら、本編には出てこないですよね…

チモン

プリキュアや入間くんでも中性的で、アイドル並みに歌っててすごいなーと思ってたけど、ピンガのギャップにはやられました🥴映画館で観たんですが、エンドロールみてあゆむらせだったんかい!って仰天しました😂
あの笑顔、、、実はどうにか生還しててジンの敵になる…なんて展開を期待します🥹

あやぴ

わたしもコナン大好きで、特に警察学校組大好きです笑

他の方がおっしゃってるみたいにわたしも純黒のナイトメアとベイカーが好きです✨
世紀末の魔術師も好きだし、銀翼のマジシャンも好きです。
(一番はハロウィンの花嫁です笑

ピンガやばいですよねー!!わかります!!コーンロウ嫌だけど笑
でもかっこいい。何よりグレースも好き。

降谷さんが一番好きなんですが、ピンガ沼にもハマりかけてて、キッドも好きだし大変です笑