※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
サプリ・健康

胃カメラ受けた方、どのような症状がありましたか?みぞおち、両あばらが…

胃カメラ受けた方、どのような症状がありましたか?
みぞおち、両あばらが痛くて消化器科内科を受診し、とりあえず胃薬を二種類飲んで、よくならなかったら胃カメラ考えましょうと言われ、5日ほど経ちますがあまり変わらないので、、胃本体というよりも、周りの骨か神経?の方が痛い感じなので薬も効かないのかな?と思ったり。でも背中痛やのど、胸のつかえもあるので、胃や食道かも、と分からなくなっています😭

コメント

雷注意

胃痛や食欲減退で胃カメラしました😥

胃カメラは鎮静して貰えばそんなにしんどくないですよ!
いけます!
大腸カメラは死にますが!

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます✨
    やはり胃痛だとキリキリズキズキですかね?
    大腸カメラは痛そうです😱
    その病院が鼻と、口からでも5mmの細カメラでやるところらしく、鎮静剤の有無はまだ分かりませんが受けるか迷っています😢

• 6月27日
  • 雷注意

雷注意

ズキズキでしたね〜💦
    私の場合は軽い逆流性食道炎が見つかったのでよかったですよ。
    ピロリもどうもいないっぽい〜☝️と教えてもらえてラッキーでした😂

何か分かるかもしれないので、やれることはやった方がいいですよ♫

• 6月27日
なーちゃん

胃痛と吐き気、胸のつかえがあったので胃カメラしました!

• マ・マー

マ・マー

コメントありがとうございます✨
    胸のつかえ一緒です😢
    のどのつかえと背中痛も辛いので、やはり胃カメラ受けとこうと思います😭

• 6月28日