※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今産後ダイエットをやってます。1人目の時は知らない間に痩せていきまし…

今産後ダイエットをやってます。1人目の時は知らない間に痩せていきましたが、今回は年齢も1人目より上がってるし痩せれるか分からないのでできる範囲で宅トレと夜の炭水化物抜くのをやっています。
ほんとは歩きたいですが、主人が休みの日は何かと予定があり預けれずウォーキングはできてないです😥💦
今回、妊娠前より12キロ近く増え7キロは減ったので残り5キロです😞
この5キロがなかなか😂
宅トレが、たけまりさんのやったりYouTuberさんの二の腕痩せトレーニングやインスタで見た宅トレをやってます。
ほぼ宅トレと、食事制限で痩せた方はいますか?

コメント

さだはる

産後1年以上経っていましたが、骨盤ストレッチをやったら、1ヶ月で2kg痩せましたよ!
『寝たまま骨盤ヨガ』で検索してみて下さい。YouTubeで10分くらいの動画あります。
あとは…仕事復帰したら、1ヶ月で2kg痩せました💧
結局…食べ過ぎ⁉️だったんでしょうねぇ。。

• ママリ

ママリ

骨盤ヨガで2kg😳凄いですね!
    それは毎日やってましたか?
    今、YouTubeやインスタの宅トレ投稿してる人の参考に毎日20分前後やってますがもっとやったらいいんですかね😮
    とりあえず今より2kg減らしたくて😭

• 6月22日
  • さだはる

さだはる

毎日やってました。私、なかなか続かないタイプなんですけど、骨盤ヨガ、やり始めたら気持ちよくて。しかも、股関節がものすっこぐ柔らかくなって、自分でもビックリしました!
    そのついでに体重も減りました。
    本当はその他に色んなストレッチをやって計20分くらいやると更に効果アップらしいんですけど、めんどくさくて…

姉妹ママさんも今の運動にプラスして骨盤ヨガやったら痩せるかもしれないですね!
    是非、お試しアレ!

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

昨日早速教えていただいたYouTubeチャンネル調べて骨盤ヨガやってみました!😀
    ありがとうございます!
    一応整体も予約したので、骨盤矯正してもらおうと思ってます。
    プラスで今やってる筋トレも一緒にやろうと思います!
    がんばります☻

• 6月23日
  • さだはる

さだはる

骨盤矯正も家に帰れば戻ってしまうので、骨盤ヨガは治してもらった骨盤を維持するのには大事らしいですよ!
    頑張って、可愛いママでいましょうね!!

• 6月23日