※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那様が風俗行っていたら、許しますか、、?風俗NGって基本的に難しい事…

旦那様が風俗行っていたら、許しますか、、?風俗NGって基本的に難しい事なのでしょうか?

私の夫は、性癖が少し偏っています。
ネットで同じ性癖を持つ方を見つけたり、女性に絡んだりもしていました。何回も揉めて、その都度もうしないと約束してくれましたが
結局1年くらい大人しくてもまた再発。
実際に会ったりすることはないのですが、ネットで発散している形です。
何度かその性癖に特化した風俗行こうともしていました。未遂で終わりましたが。

この事で揉める以外は夫婦仲も良く、夫も優しく、育児家事にも協力的で経済的にも安定しています。
だから離婚とは今までもなりませんでした。

ただ、この先、風俗の一度や2度あるのではないかと不安なのも事実です。

その性癖を私と楽しめないかと聞いたこともありましたが、全く別物でそれは難しいとも言われてます。
私も努力していますが、夫の性格上現実では口下手だったりするので私に出すのが難しいのも納得します。

長くなりましたが皆さんは旦那様が風俗行っていたらどうしますか?今、行かないでとか約束してますか?
また過去に行かれたことがある方、今どうやって夫婦関係続けていますか?
風俗行かれたあと、夫と営みとかできるのかな、、とも思うと怖いです。
私は営みも大事にしたいタイプなのでそこを割り切れるのかと不安です。

まだありもしない事を不安に思うのは変な気もしますが。回答お待ちしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗は行ったことないみたいですが、浮気はされました😅
風俗でも、私は嫌です😣
嫌なものは嫌と言っていいと思います!
行ったら即離婚ねとか言ったらやめてくれませんかね😂

るん

行かないでとかは言わないでも
行かないのが普通だと思います😣💦
違う方法で一人で息抜きする為に
どこか行くなら分かりますが
水系と風俗系基本NGですね。。
行為とかじゃなくてそこにお金を使うのが無駄なので。

なな

私は風俗に行くなら、病気が怖いのと私からしたら風俗は浮気の分類になるからあなたとは営みしませんって言いましたよ〜
条件も言ったから風俗にいかれるのは苦じゃないです
だってしなくて済むんですもん🤣

めろん

もう完全に趣味(遊び)と思って理解してあげるしかないかもしれません。旦那さんが完全に遊びだと割り切っていけるなら、ですが…風俗なら対価を払ってなのでのめり込まなければいいかな…もちろん家族や奥さんを大事にすること前提ですが。
行かないでと行ってもいつかは行ってしまう、疑ってしまう、裏切られた、と自分が傷付くぐらいなら最初から納得するまで話し合ってみます。

マロン

嫌ですー( ;∀;)でも我慢できても本番無しならまだ一回くらいは許したいとこです、、、。
うちは本番も本番なしも仕事の後輩と数えられないくらい言ってました。
正直風俗そもそも嫌ですが本番まであったら流石に嫌いになるし、気持ち悪いです。
許したのも私自身異性の浮気とかそんなんはなかったですが
色々不安にさせてしまったこともあり今回だけは目をつぶりましたが
その気持ちに戻るまで夜の営みもあー他の人ともしたんかーとか気持ち悪いとか沢山考えて泣いたりして時間かかりましたがきりかえました。
もう聞きたくないし考えないが私の結果でした。
考えてももう終わったことだしいくら考えても答えでないですし、、、。
お金払ってるから向はプロだし断れないから仕方ないけど同じ女としたらやっぱりプロ、素人関係なく悲しいですよね。
これからしないをひとまず信じてます、、、😭

はじめてのママリ

私は風俗嫌なので、風俗=浮気(=離婚)と伝えています!
旦那も行かないと言ってくれています!
その言葉を信じるしかないですが、とにかく風俗は禁止です🙅🏻‍♀️
キャバクラも嫌なので約束事を決めています!

もし旦那に偏った性癖があってそれに私が付き合えないとなっても、ダメなものはダメですね💡
AVで我慢してもらいます👍🏻

らら

浮気と捉えてしまうからダメとかでなくやはり他人と同じものを共有するすることになるのが嫌だし病気なども怖いので絶対やめてねと言ってます💦

かと言って行きたい気持ちはわからなくはないです
なので結局は行くなら完全犯罪で絶対ばれるなよって思ってます😭

あとはそうやって遊るならまず私がおしみなくお金を使えるくらい稼いでからが大前提です😂

ネットなどで隠れて発散する分にはきにしないです👌

私は風俗嫌なのでお付き合いの時点で伝えましたよ!浮気風俗は離婚です!でもAVは許せるのでOKです!うちは性欲も性癖も至ってノーマルなので風俗行ったこともなく何も心配したことありませんが、、、そういった特殊な性癖を持ってる場合は色々考えちゃうかもしれないです💦くまりなさんの旦那様の性癖とは違うと思いますが、よく性犯罪で捕まってる人も特殊な性癖ですよね💦ママリでもそういった特殊な性癖をお持ちの旦那様が隠れてスーツケースいっぱいに変なグッズ系を隠してたり、同じ趣味を持つ一般の方と隠れて会っていたりと見たことあります。我慢させて爆発したときが怖いというか。。だったらそういったお店で発散してもらった方がこちらの不安も消える気がしちゃいました💦奥様とはその趣味を共有できない時点で外へ向けるしかないと思うので。。嫌ですけど。。ネット?AV?で我慢してくれたら全然いいですけどね!禁止してずーっと我慢してくれるのが一番だし、それができてくれたらいいのですが。

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

もしも犯罪を犯すなら、、、風俗に行ってもらった方がマシかなぁとは思いますがルールや決まりを決めるのはお二人なので😭
割り切るのは難しいですよね、、、

あーちゃん

偏った性癖とのことで性犯罪に手を出してしまいそうなら風俗に行く方がいいかなと思いますが😢💦
快くいいよって言えることでもないですもんね😵💦
ただ、自分とは楽しめずに素人に行くぐらいならきちんと対価を払って風俗行ってくれとも思ってしまいます。
性癖って変えるのはほぼ不可能みたいなのでどこかで折り合いをつけるしかないのかもしれないですね😢💦