※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

おやすみたまごを使っている方へ質問です。新生児に使用する際、硬い場所に寝かせる必要があると言われていますが、おやすみたまごは適していますか?

おやすみたまご使ってる方いますか?1人目の時に買ってあるのですが、持ってるからいつから使ってますか??
新生児は硬いところに寝かせてくださいって言われてるのですがおやすみたまごって大丈夫なのかな?って疑問に思いました。

コメント

とんちんかん

一人目も二人目も授乳クッション代わりに使ってました🙋‍♀️

おやすみたまごでは長時間寝かせないでください、みたいに取説に書かれてましたよ😉

でも一人目の時は背中スイッチであまり寝てくれない子だったので、次の授乳まで寝かせてたりしました、、、😅

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!1人目が5年前なので全く忘れてしまって(笑)
    おやすみたまごだとすごい寝てくれますもんね⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

• 6月10日
ママリ

退院時から使ってました!
1人目は背中スイッチが凄すぎて抱っこじゃなきゃ寝ない子だったので、硬いところに寝かすのは無理でした…😂💦
おやすみたまごなら置いても寝れたのでかなり使ってました!
2人目はベッドでも寝てくれる子だったので、たまにしか使いませんでした😊

• ゆゆ

ゆゆ

おやすみたまごなら寝ますもんね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    私もあんまりダメだろうなと思いつつ、夜寝れてくれなくて昼間寝たい時は次の授乳までそれに寝かしちゃったりしてます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

• 6月10日