※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長岡産婦人科についての質問です。 ① パジャマは必要ありませんか? ② シャワーは部屋外にありますか? ③ トイレは部屋内にありますか? ④ 授乳クッション、円座クッションは持参が良いですか?

千葉県佐倉市の長岡産婦人科について教えてください‼️

①パジャマは本当にいらないでしょうか?

②シャワーは部屋の外にありますか?

③トイレはお部屋にありますか?

④授乳クッション、円座クッションは持って行った方がいいですか?(病院では貸し出しとかないですか?)

よろしくおねがいいたします🙇‍♀️

コメント

紺

①パジャマいらなかったです🤗
部屋のクローゼットに何着かかかっていて、足りなくなったら言ってね、と言われてました!
②部屋の外で猫脚の浴槽がありますが入浴できないのでシャワーだけです(笑)時間予約して使う感じでした😁
③トイレは部屋にあります!
④確か借りれました!円座クッションは割とぺちゃんこな気がしました🤔
自宅に戻ってから使ってないので実際比較してないのですが💦
当時は退院時の選べるプレゼントの中にも授乳クッションあった気がします🤔

3年前の上の子出産のときの記憶なので変わっていたらすみません💦
季節によって赤ちゃんの服のデザインが変わるのが可愛いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😭✨
    あまり情報無くて困ってました💦

パジャマ、念のためにもっていこうかなーって思ってましたが、いらないですね‼️

助産師さんってたくさんいらっしゃるのでしょうか?お世話になるので菓子折りを持って行こうかと思ってまして😅💕

• 6月10日