※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
子育て・グッズ

ベビーダノンは高いので大きいヨーグルトに変えたい。らくれんのめざましプレーンヨーグルトが良いと友人が言っていたが、近くで買えない。おすすめのヨーグルトを教えてください。

食べさせているヨーグルトってどこのを使ってますか?
我が子はベビーダノンをあげていますが、高いしすぐ無くなるので、できれば大きいヨーグルトを買いたいのですが、プレーンヨーグルトでも酸っぱくて食べなかったら嫌だなぁと思いなかなか買えません💦
友人はらくれんのめざましプレーンヨーグルトが酸っぱくなくてよく食べると言ってましたが、近くのスーパーやドラッグストアになくて買えません。

皆さんがよく食べさせているヨーグルトを教えてください♪

コメント

riri

小岩井のヨーグルトも酸っぱくないですよ✨
離乳食のときいつも買ってました!

  • かすみん

    かすみん

    生乳100%ってやつですか?

    • 6月8日
  • riri

    riri

    そうです!

    • 6月8日
  • かすみん

    かすみん

    見たことあります😊
    買ってみます💕ありがとうございました😊

    • 6月8日
さーママ

ダノンビの砂糖不使用です😊

もちぱく

恵やブルガリアなど安いの買ってます😅子供が食べなかったらジャム入れて私が食べます😁

はじめてのママリ🔰

私もずっとベビーダノンあげてたんですけど
ベビーダノンはヨーグルト風おやつであってヨーグルトじゃないと知ってやめました(--;)

今は小岩井の生乳100あげてます😺

  • かすみん

    かすみん

    そうなんですね😊
    朝食にあげてました💦
    生乳100%買ってみます💕

    • 6月8日
マッシュ

うちも小岩井の生乳100%です!
ない時は生乳100%のやつなら何かしら売ってるのでそれを買ってます😊
小岩井は酸っぱくなくて食べやすいですよ☺️
ちょっと高いですが…

  • かすみん

    かすみん

    生乳100%あげてる方多いみたいですね😊
    試してみます💕

    • 6月8日