※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

旦那は結婚するまで童貞で、ファーストキスも初エッチも私が相手です。…

旦那は結婚するまで童貞で、ファーストキスも初エッチも私が相手です。
キスは結婚前にもしましたが、エッチは結婚してから初めてしました。(結婚してから何もなさすぎて不安になると言って私から誘いました。)
普段のスキンシップはまったくありません。
私は人並みに経験があったのですが、旦那とのキスとエッチが辛いです…。
キスって、最初はフレンチキスから始まって徐々にディープキスになるものだと私は思ってるのですが、旦那は最初から舌を突っ込んできます😱
それにずーーーーっとキスしてくるし、口で呼吸するから、人工呼吸かよ!!と思ってしまいます😱
エッチは、3回目にしてようやくちゃんとエッチができたかな…って感じです。体位はずっと同じ、動きがゆっくり、奥まで届いてない…不満がいっぱいです
でも、童貞卒業したばかりだし、一応新婚だし、言葉で伝えるのも勇気が出ないし、けどこのままだと濡れなくなりそうで心配になります。
質問というよりただの愚痴になってしまいましたが、何か良いアドバイスがあれば教えてください。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんが旦那さんにアドバイスというか、こうして欲しいな、こうしてもらうのがいい、みたいな感じで優しく教えてあげるのがいいと思います。
言う方も恥ずかしいのとても分かりますが、主さんしか経験がないのなら仕方ない事だし旦那さんも言ってくれた方がいいと思いますよ😊

• まり

まり

やっぱり教えるしかないですかね😂
    気持ちよかったら大袈裟に反応するとかはしてるんですけど、キスのことをどう伝えたらいいのかよくわからなくて…

• 6月7日
もふもふ

過去にお付き合いしてた人が彼女いたことないひとだったんですが、むしろその方がいいと思います!
自分の好きなように教えることができてしてもらえるから😊
私の満足行くように教えたので毎回が満足でしたよ!
むしろ過去に経験があるとそれしかしないので私はそれで気持ちよくならない!って言うのがありますからね😓

• まり

まり

どうやって教えたんですか!!全て詳しく聞きたいです😂

• 6月7日
  • もふもふ

もふもふ

そういう雰囲気になったら相手の手を引いてここ気持ちいいよって伝えて反応してあげたり、たまに気持ちよくしてくれたとこに対して反応したりですかね笑
    私が中でいけないので、相手がいってから自分もいきたいって伝えて気持ちいいとこ教えていくまで触ってもらったっていう流れです😂

• 6月7日
  • まり

まり

やっぱりちゃんと伝えないとだめですね😂

• 6月7日
ねずみー

もぉ一緒にAV見たらどうでしょうか⁉️😭
それか、まりさんがリードしてするか..😫

• まり

まり

AV!おすすめありますか?笑
    今までがつがつくる男性とばかりエッチしてたので、女性からのリードの仕方がいまいちよくわからなくて…
    あと、ぐいぐいいって引かれないかなとも心配で…

• 6月7日
ママリ

そういう雰囲気が作れるなら一緒にAV見よ!って言って女性向けのAV見るかですかねー🤔

あとはやはり行為に関しては奥まで入れてとかもう少し早いと気持ち良いかもとかこういう体位試してみない?とか誘導が必要かなーと思いますね💦

• まり

まり

AVおすすめありますか?😂

最初エッチした時に、体位変えようと私が言って変えようとしたんですけど、緊張してたからなのか、旦那の息子が使い物にならなくなってしまって…
    それと、私はバックが好きなのでバックでしようとしたんですが、お尻の方と間違えそうな雰囲気だったので、バックに誘うのが怖くなってしまって😱😂

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

シルクラボシリーズは女性向けのAVなのでソフトなの多いかもです😂

体位はエッチ自体が慣れてきてが良さそうですね💦

• 6月7日
コダック

私の旦那も私で経験人数2人目とかで、童貞に近かっです💦
しなも旦那はMなので、
最初の頃は
私が舐めてあげて騎乗位で入れて私が動いて終わりみたいな感じでした💦
だんだん私に嫌気がさして、
エッチの仕方を調べて
URLを旦那に送りました。
AVのURLも送ったこともあります。
後はエッチの時に
私が教えていきました。
こうして。こうしたら気持ちいいとか。
そうしてるとクンニで
いかしてもらえるまで
成長してくれました。
まだ体位は正常位と騎乗位だけですが、
最初に比べれば
大分マシになりました(・∀・)

私はいかしてもらえてから挿入になっただけでも満足です(・∀・)

• まり

まり

すごい!URLを送るのいいアイディアですね✨
    その発想はなかったです!
    夫婦でもフェラって普通にするもんですか??フェラしていいのかちょっとよくわからずしてないです…
    あと、旦那は行くのもはやめなので、フェラでいかれると困るなと思ってしてないです😂

• 6月7日
  • コダック

コダック

何も仕方は分からない時は
    フェラしてましたが
    仕方を覚えてからは
    私が必ずいってから
    フェラしてあげるシステムです!わら

私の旦那も早漏なので、
    少しフェラしてから
    挿れてっていいます(・∀・)

• 6月7日
  • まり

まり

私、相当上手な人じゃないといけなくて、今までで1人だけしかいかせてくれる相手がいませんでした💦なので、旦那にはそこまで期待してません😂
    今まで、男性側から、なめてと言われてフェラをしていたので、いまいちいつのタイミングでしたらいいのかよくわからなくて🤔

• 6月7日
  • コダック

コダック

私も中々いけないタイプですが
    そこ違う
    もっと右とか左とか
    今が気持ちいい場所だから
    続けてとか
    クンニしながら乳首触ってとか色々口出して教えました!笑

してもらったから
    お返しにフェラしてあげてるって感じです!わら
    こっちに寝てって言って
    責めてあげる感じです!わら

• 6月7日
  • まり

まり

すごいですね!!
    もう旦那をコダックさんに預けて特訓してもらいたいです😱

• 6月7日
  • コダック

コダック

後はいけた時に
    凄く気持ちよかったよぉ〜とか
    ありがとう〜とか
    伝えてると
    旦那も喜んで
    良かったまた頑張るね!って
    言ってくれます!笑
    感謝と気持ちよかったとか感想をのべると男性は喜んで成長してくれますよ!わら
    男は単純なので!わら
    まりさんも旦那さんを教育し成長させてください(・∀・)

• 6月7日
  • まり

まり

ちゃんと伝えるようにします!!
    ありがとうございます😂✨

• 6月7日
  • コダック

コダック

とりあえずURL送ってみて
    実践する所からですね⭐️
    頑張って下さい👍

• 6月7日
  • まり

まり

はい!!ありがとうございます🥰

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

して欲しいこと、されたら嫌なことをちゃんと教えてあげたらいいと思います!

こういう風に触って欲しいな。
こういう風にキスして欲しいな。
こうされるより、こうされた方が好きだな。
みたいな言い回しで伝えるのはどうですか?

あとは、私がしてるようにして欲しい!とか...
キスの仕方とかは、旦那さんには受け身になってもらって、お手本でしてあげると、どうされたら気持ちいいか分かると思います!

• まり

まり

私がちゃんとしないとダメですね😂
    今までリードしてくれる人ばかりだったので、私も慣れなくて💦
    けど旦那も童貞だったんだから一緒ですよね😭
    お手本できるように頑張ろうかな🥲

• 6月7日

avのみすぎですね…
一緒にみるのはやめたほうがいいと思います
経験の浅い人あるあるなんですが、キスはディープキスして
舌を突っ込んでつつく?ものだと思ってるようです(笑)
風俗やってたので死ぬほどそういう人と出会いました(笑)

だから
私はこうして欲しいな〜と
言うのがいいと思いますよ!

退会ユーザー

ちなみにイくのですが
    イくのはお互い相性良くないと難しいです
    だって男性からして「ここ気持ちいい!」という場所突いてるのに、自分は違う訳ですから
    自分のいい所突いても今度は男性の気持ちよさが薄れます(笑)
    お互いが最っ高に気持ちいい、それが相性がいいということなので…

まずは腰を触りながら
    腰だけを動かしてとエッチな感じで言ってみたり、
    キスもまずは普通にしてから優しくされたいと言ってみたり、はどうですかね?

仕事してた頃はもちろん童貞や経験の浅い人達に死ぬほど出会いましたが
    いつも誘導して、出来たらわざとらしく褒めてました(笑)

• 6月7日
めーちん

私の場合は逆で私にとって旦那が初めての人でした!

まぁ、お付き合い始まって3年目でようやくキスとエッチしました😅

まりさんがリードしてあげるか、ご主人に「友達と下系の話しないの?」って聞いてみたらどうですか。
うちの旦那は友人と下系の話はめっちゃすると言ってました🤣