※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
子育て・グッズ

授乳ブラと、UNIQLOなどのブラトップどちらが使いやすいんでしょうか⑅◡̈*??

授乳ブラと、UNIQLOなどのブラトップどちらが使いやすいんでしょうか⑅◡̈*??

コメント

なーてぃんmama

授乳ブラ買いましたが、結局、ユニクロのブラトップ使ってます(*_*)楽すぎる…笑
あとは、マイティブラってやつめっちゃラクです!わざわざ、授乳ブラ買う私は必要ないと思いますよー

さぁいちmama

授乳ブラ 授乳キャミ ブラトップ
全部持ってますが。
授乳ブラはお腹回りがスカスカするし。キャミとかタンクトップ重ねて着ると結局おっぱい出しにくいしで。全く使いませんでした‼😰

またブラトップのsizeがしっくりこず。家ではもっぱら授乳キャミ。
外出時はキャミじゃラインとか気になるのでブラトップです‼

さゆ

自分はブラトップの方が使いやすいです。
授乳ブラは妊娠5ヶ月ぐらいの時に買って、すぐサイズアウトしてそれ以来使っていません。
胸が張った時なんかもブラトップの方が余裕があって胸が痛くなくていいです。

こうたん

私はユニクロのブラトップ使ってます。授乳ブラするとパットの位置などズレてなんかめんどくさくて(^^;)ユニクロだとおっぱいトラブルの際もしっかり胸を固定されてるので痛みが軽減されます。

✴︎jomy✴︎

そうなんですね〜⑅◡̈*
授乳期だけしか使わないと思うとなかなか買うのに抵抗あって…。

ブラトップならずっと使えますもんね(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます‼︎

✴︎jomy✴︎

なるほど⑅◡̈*
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

✴︎jomy✴︎

そうなんですか(*˘︶˘*).。.:*♡

UNIQLO行ってみます⑅◡̈*

✴︎jomy✴︎

そうなんですね(●´ω`●)
授乳キャミ探してみます⑅◡̈*

さぁいちmama

私は他のものの購入と纏めて赤ちゃん本舗で買いましたが。
ベルメゾンが人気のようです‼

赤ちゃん本舗のは薄いパッドが入っていて洗濯する度に外れてクシャクシャになります。1年4ヶ月使って毛玉だらけになってます。
安いし。家だけだし。着たおして捨てるつもりなので私は気にしてませんが😅
参考までに使い心地も回答しておきまーす☺

✴︎jomy✴︎

ちなみにサイズはいつもMサイズなんですが、一個サイズ上げたすたほうがいいんでしょうか?⑅◡̈*

さぁいちmama

胸がどれだけ張るかにもよってきますが…。
私はある程度のフィット感がほしいなぁと思い普段と同じsizeで購入しました。アンダーは緩すぎずキツすぎずで。胸が張っても当たって痛くなるようなことは無かったのでいつも通りのsizeで正解でした。
ブラトップなどと違い授乳専用に作られている物なので。
産後の体型の変化などに対応して作られているのかなぁ?と☺