※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiro∞A
子育て・グッズ

1ヶ月12日の赤ちゃんにエルゴアダプトを使ってお散歩に出かけたいと考えています。足元を覆う服(2ウェイオール)がいいでしょうか?

1ヶ月と12日目の女の子を育てているのですが、お散歩もかねて少しずつ外出しようと思うのですが外出時はどんな服装をさせればいいですか?
エルゴアダプトを使って外出しようと思うのですが、足元が覆われた服(2ウェイオール)などを着せた方がいいのでしょうか?

コメント

りんりん

冬じゃないのでそこまで厚着にさせなくても大丈夫だとおもいますよ!抱っこだと暑いですし、部屋より外の方が暑いと思うので😅肌着+薄いの1枚で良いと思います!

• Hiro∞A

Hiro∞A

そーですよね…。

そー思ってお店の人に聞いたら、まだ肌の露出をあまりしない方がいい月齢だから、足元は覆われた2ウェイオールを着せてくださいっていわて…

暑そーだけど、どーなのかなって思ってたんです。
    肌着かロンパースしか持ってなかったので、ネットでいろいろ探してみます!

• 9月8日