※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岩手の病院で子供が入院した経験ありますか?付き添いの親の食事はどうしましたか?息子がRSウイルスで高熱中。入院の場合、食事について心配です。

岩手の中部病院か北上済生会病院の小児科にお子さんが入院したことある方いますか?付き添いの親の食事ってどうしてましたか?

娘がRSウイルスで現在高熱4日目です。明日また病院行って再度肺の音を聞いてもらいますが。もしかしたら入院になったらどうしようと思っています。今はコロナで面会禁止のようですし、ちょっと気になって質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。😢
コロナ直前でしたが子供が中部に入院しました。

0歳での入院だった為、寝てる間しかトイレに行けず大変でした。

幸い大部屋でしたが1人で使わせて貰ったので気持ちは楽でしたが、食事は入院前に買いだめして冷蔵庫に入れてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり買いだめして行くしかないのですね😅付き添いの人も頼める食事あるといいのに…
    今のご時世、面会も禁止なので入院したら2人で監禁状態ですよね。たしかにトイレにも行けなくなりますよね。おつかれ様でした。
    返信ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月28日
R

2年半前の話しですが、、
中部病院に入院した時は面会出来たので旦那に買って来てもらうか寝てる間に1階の売店に行って買ってました!

大部屋、個室どちらも経験ありますが絶対に個室をオススメします!
シャワーもあるので寝てる間に浴びてました!

入院にならない事を願っています😭

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!寝ている間には…うちは無理そうです😱今、抱っこじゃなきゃ寝なくて離れると泣いてしまうので… 個室ですね!わかりました! 面会できたらいいのに無理ですもんね…
返信ありがとうございます🙇‍♂️

いちご

1年前に中部で入院しました!
面会禁止でしたが
付き添いの交換は出来たので
旦那や母に変わってもらって家に帰りお風呂に入っていました!食事は家に帰ったタイミングで買ったり
旦那に買ってきてもらい、看護師さんを通して受け取る感じですかね🤔
トイレはテレビやYouTube見せてる間に行ったりしてました😅
今は付き添い交換できるか分かりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♂️
    そんな感じなんですね。看護師さん通して受け取れるならいいのかな🤔
    と思いました!
    回答ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月29日