※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

全然質問じゃないんですが。眠れなくて自分の過去の質問を見ていました…

全然質問じゃないんですが。
眠れなくて自分の過去の質問を見ていました。
1ヶ月前はめちゃくちゃ悩んだり旦那さんとケンカしたりしてたなーなんて思い出しながら。
ママリは優しくて丁寧に答えてくれる方が多くて本当に助かります♪
皆さんの回答改めて見て涙が出てきたくらい…
臨月だった方のアイコンが、赤ちゃんの写真に変わっていて、あー産まれたんだな、とか。
ひそかに感動しています。
真夜中に何やってんだって感じですが、なんだか感謝の気持ちを伝えたくなってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

コメント

yuukosan

なんか、心がポカポカする内容で思わずコメントしちゃいました。
私なんて不妊治療してる身なのにこのママリでは出産の事とか育児の事とかなんか素直な気持ちで読めるんですよね〜何故か。
きっと皆が一生懸命で助け合って励ましあってるサイトだからですよね、きっと☆

もこ

返信ありがとうございます(*^^*)
そうなんです、年代も環境も様々だけど、皆んななんだか真っ直ぐで頑張ってる方が多い気がして。
以前別の無料サイトに登録していましたが、ネット慣れしているというか…荒らしとかストレスのはけ口になっている気がして、自分に向けられた言葉じゃなくても痛々しいものが多くてやめちゃいました。
ママリはそういうストレスがないから居心地良いです(o^^o)