※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の顔最近見てないんだけど、と2週間に1回は旦那にLINE。最近はど…

息子の顔最近見てないんだけど、と2週間に1回は旦那にLINE。最近はどう?とかしょっちゅうLINE。
先日、車をローンで買ったのですが義母に言ったら何回払い?月にいくら払うの?全部でいくら?生活は大丈夫なの?とか聞かれました。もう立派な大人にそんなこと聞く義母に引いてしまいました。それを旦那も丁寧に答えてて別に平気だよ。とか言えないのかな?
義母に顔見せに来てよって言われたら絶対休みの日に顔出しに行くのもどうなの?
義実家にはわたしもいかなきゃいけなくて気遣うのわからないのかな?何ヶ月も会ってないならわかるけど1〜2週間って頻度多すぎじゃないですか?
義母に言われたこと全部守って、何かあればお母さんに聞いてみるとかわたしの言うことはスルー。
わたしの母親の悪口平気で言ったりとか人としてどうなの?わたしも言いたいこといっぱいあるけど我慢してるし、いやでも会いに行ってるのに旦那はわたしの親には年に1回くらいしか会わない。

マザコンというか親離れ子離れできてないなって思うのは間違ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に親離れ子離れできてないですね!!!!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思いますよね!

• 5月27日
とにゃ❕🐾

うちのところもそんな感じです。
義母からうざったいLINE来ます。何に関しても「?」で問い掛けで来ますよね…ほっといてほしいですよね。
それに、旦那も旦那でいちいち返さなくていいのに返すし、、ハラタツ🤣

私には「息子(旦那)と孫(娘)のツーショット頂戴」ときました😅うざすぎて無視してたら、次は同じ内容を旦那に送ってて、旦那は黙って写真私に撮らせて送ってました。気持ち悪いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんのいうことは正しいと思ってるのが腹立ちます🤭

よくわたしが実家に行くからか親離れしなよとか言ってくるんですけど、親離れできてないのはあなたでしょって思います(笑)

• 5月27日

うちの旦那と義母に似ていてコメントします!
毎週末に義実家行ってますが(嫌々)、1週間行かないだけで旦那にLINE来るようです🤣親離れ子離れ出来てないのって気持ち悪く感じちゃいますよね