※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

32週で胎動が激しく下がってくるのは普通のことですか?トコちゃんベルトをしていないことで下がりが早いのか心配です。

胎動が激しすぎて、生産期より前に
生まれてこないかという不安に駆られてます😭

昨日の内診では、先生に
「だいぶ下がってきてるね、トイレ近いやろ」と
言われました。特に安静にしてとかは何も言われず
異常なしとのことなんですが、
32週くらいになると、下がってくるものなのでしょうか?

今回全然トコちゃんベルトをしてなくて
下がってきてるのが早いのでしょうか💦
今更ですが意識してつけるようにはしてるんですが、、

コメント

オスシ

胎動が激しすぎて早めに産まれてきちゃうとか聞いたことないです😳
私トコちゃんベルト1度も付けたことないですよ〜✔️

  • ママ

    ママ

    流石にそれはないかと思うんですが、下がってきてると言われたので不安で😖
    1人目の時に産後ケアしてなかったので、骨盤痛すぎてちゃんとつけとけばよかったと反省してます😓

    • 5月27日