※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーいく
妊娠・出産

初めまして。2人目妊娠希望です。排卵検査薬を初めて使用中。排卵日が分からず不安です。最終生理は8月17日で、周期は32週程度です。

初めまして!2人目妊娠希望です!
排卵検査薬を初めて使用してるんですが、、よく分からなくて、、泣。この場合排卵日は終わっているのかまだなのか、、

最終生理は8月17日です!
周期は32週ぐらいです!

コメント

ゆり

1番下が陽性じゃないですかね\(^o^)/
メーカーによって陽性からどれくらいで排卵かは違うと思うのですが...
早くて今日ですかね~?

• みーいく

みーいく

返信ありがとうございます(/ _ ; )
    今日はタイミングが無理で明日約束しました!遅いですかね(/ _ ; )

• 9月6日
  • ゆり

ゆり

基本排卵日より前にタイミング取った方がいいっていいますよね(*_*)💦
    でもわたしは排卵日当日のタイミングで妊娠しました.*←病院で排卵検査薬してもらいました

ちなみに検査薬のメーカーはどこですか?

• 9月6日
  • みーいく

みーいく

海外ので読めなくて💦すみません💦明日が当日か排卵前ならいいんですが💦😭

• 9月6日
  • ゆり

ゆり

ラッキーテストですかね?
    わたしは使ったことないですが、"ラッキーテスト"で検索すると、妊娠した周期の検査薬載せてるサイトありましたよ\(^o^)/
    もしかしたら明日あたりもお少し濃くなるかもですね!

自分が使ってたメーカーと違くて、お役に立てずすいません( ;∀;)

• 9月6日
  • みーいく

みーいく

わ〜♡😭わざわざありがとうございます‼︎‼︎見てみますね‼︎‼︎とても参考になっています!😭😭

• 9月7日
  • ゆり

ゆり

排卵検査薬てわかりにくいですよね(^^;
    赤ちゃん来てくれるといいですね.*

• 9月7日