※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maman
その他の疑問

STAUB好きさんにお聞きしたいです!現在旦那の実家で同居中で、11月頃に…

STAUB好きさんにお聞きしたいです!!

現在旦那の実家で同居中で、11月頃にマイホームが完成する予定です。
今はル・クルーゼで揃えて使っているのですが、新居に新しく鍋から食器など購入しなければならないので、鍋やフライパン、ヘラなど全てSTAUBで揃えて、食器もSTAUBにしたいのですが…子供がまだ小さいので、色味を考えると食器はル・クルーゼのカラフルな食器にしようか悩んでしまいます😭

ちなみに、
ラウンド18,20,24がカンパーニュ
ブレイザー24がグレー
ココハンLがグレー
オーバル27がグレナディンレッド
で揃えています😅

新居の雰囲気は、リビングやダイニング、キッチンなどはグレーやグレーアッシュみたいな感じで統一しています。

私的にはカンパーニュやグレーなどの落ち着いた色味が好きなのですが、統一するのが好きなので食器もSTAUBで揃えてしまうと同じような色味でつまらないでしょうか?

食器だけル・クルーゼは変でしょうか?

コメント

ほむら

食器だけル・クルーゼ変じゃないですよ〜
うちは、カラフルな色味のは子ども用の食器、私の好きなテイストの落ち着いた色味のは、大人用の食器にしています。今日は何色のお皿にする?とか子どもに選ばせたりして、楽しんでます。
来客があれば、その時は食器のテイストを合わせます。
子どもたちが大きくなったら、好きな食器で揃えたいなーと思っています。

• Maman

Maman

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね!
    早速選んでみます😆!!

• 5月22日