※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が寝る前に唸りながら眠りにつくことが増えてきて、苦しそうに唸ることも。同じ経験の方いますか?

7ヶ月になったばかりの娘ですが、日中寝る前にすごく唸ります💦息子も確かこれくらいの時に唸りながら眠りについていたので、あるあるなのかな?と思っていたのですが、最近娘の唸りが増しててうんち気張ってるくらいにゔーーー!と苦しそうに唸りながら寝ます💦
こんな子いますか?😅

コメント

deleted user

8ヶ月になったばかりの息子がいます🥰
うちも寝る前唸ります!ひとりごと?みたいな感じなんですけど💦
逆に唸ってると、あーもう寝るんだなって分かって便利だな❤ってお気楽にしてました🤣🤣(笑)

はじめてのママリ

うちもずっとそんな感じです😂
基本的に感情表現がうなるというか、眠い暑い抱っこお腹すいた?もほとんどうなって訴えてきます😂
そのかわりあんまり泣きませんね、、、🤔