※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
産婦人科・小児科

ちくご・ひらまつ産婦人科での出産費用について教えてください。

兵庫県加古川市のちくご・ひらまつ産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
出産時にかかった費用がどれくらいかお教えいただきたいです

コメント

まーめいこ♡

2年前まだ、筑後産婦人科だった時に出産しました!土曜日の朝9時前の普通分娩で自己負担は7万弱だったと思います!

• maa

maa

ありがとうございます助かりました!

• 9月6日
sui_haruhi

うちも2年前、筑後産婦人科時代に産みました。
水曜日の昼頃入院、夕方普通分娩、個室利用1週間、黄疸出たため光線治療、授乳用の補助グッズで気に入ったものを購入、
など、全て込みで、自己負担6万円くらいでした!

2人目もここで産む予定ですが、院長先生が変わって、だいぶ雰囲気が変わった印象です。
次は上の子連れて、ファミリールームに入院希望中です!

• maa

maa

前はあの院長さんじゃなかったんですね!初耳でした(´・ω・`)
    詳細まで教えていただきありがとうございます助かりました!

• 9月17日
ACHIKI

かれこれ⑥年前に筑後産婦人科時代に帝王切開で産みました☆

予定帝王切開やったんで、10日入院してました(^^)
出産育児一時金直接支払制度使っても15万弱かかりましたよ~(*꒦ິㅂ꒦ີ)
帝王切開なので必ず個室やったんで…
年々高くなってる気がします💦

あれから⑥年経ったんですが、来年②月に筑後・平松にて④回目の帝王切開します( ・ㅂ・) ̑̑

• maa

maa

帝王切開だとお高くなるんですね知りませんでした…(´・ω・`)次の切開も頑張ってくださいね!
    お返事ありがとうございます!

• 9月21日