※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
産婦人科・小児科

7ヶ月の子供が黄身を食べるとブツブツが出る。アレルギーに詳しい病院を教えてほしい。アレルギーは治る?

7ヶ月の子がいますが、今週から黄身を食べさせたら目の周りにブツブツが出るようになりました。゚(゚´ω`゚)゚。
そこで病院受診しようと思うのですが、愛媛県砥部町の小泉小児科はアレルギーにお詳しいですか?その他、愛媛県松山市、砥部町、東温市、松前町あたりでアレルギー受診におすすめな病院があれば教えてください。
また、アレルギーって、治るものなのでしょうか?
ずっと付き合っていかないといけないのですか?( i _ i )

コメント

ちゃまる

小泉小児科の先生はアレルギーにお詳しいですよ!
それにすごく優しいです😊

• マリン

マリン

コメントありがとうございます♡
    残念ながら今日はお休みでした😅
    明日行ってみますね♬

• 5月20日
  • ちゃまる

ちゃまる

木曜日はお休みでしたね💦
    小泉さんはたしか県病院にも行かれてた先生なので、とても信頼できると思います!

私の妹が子供の頃小麦アレルギーで、病院に行ったり薬を塗ったり大変でしたが、大人になった今は何の問題もなくパンとか食べてます😊
    個人差はあるかもしれませんが、治る可能性もあると思います✨

• 5月20日
  • マリン

マリン

ありがとうございます!そのお言葉に救われました✨治る可能性を信じて^ ^

• 5月20日