※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週の妊婦です。夜中に喉の渇きでお水以外が欲しくて、実父が炭酸ジュースを出してくれました。男性に不安を感じています。

23週妊婦です。夜中に水じゃない喉の渇きが来て実父にお水じゃないもの飲みたいって話すと
グレープフルーツの甘み控えめの炭酸ジュース、、ほぼジュースじゃないみたいな、出してくれました。

飲んで大丈夫だったかな、、と思って。酷い話ですが、男の人って何か信用にならないので、実父ですが、私飲んで大丈夫だったかな?と不安になりました。

コメント

ゆっこチョコ

大丈夫じゃないですか😊
チューハイだったら、ドキッとしますが、、、
なんとなく信用できないのは、分かります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますwありますよね。しかもこんな夜中に返事ありがとうございましたw

• 5月16日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

安心してゆっくり休んでくださいねー😆

あたしは、トイレ行きたくて、目が覚めました笑笑

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくりトイレに行って来てくださいwおやすみなさい⭐

• 5月16日
ぐでママ

妊婦=酸っぱい物を好むのイメージがあって、グレープフルーツで炭酸ならスッキリして良いかな?と思ったのかもしれません💡

服薬している場合や、前回の妊娠で妊娠糖尿病だった場合は気にするかな?くらいですが、そうでなければ飲んで大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます😊😊それから遅くの返信ありがとうございました✨ママリがあると心配症の私でも一気に気持ちが和らいで不安から寝れなかったのが、嘘みたいに寝れたりするんです。いつもありがとうございます😊

• 5月16日