※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熱田区で病院を探しています。平竹クリニック以外におすすめの病院はありますか?教えてください。

愛知県熱田区に住んでいます。
病院を探しています。
平竹クリニックが結構評価が高いのですが、他にいい病院をご存知の方はいらっしゃいますか?

もし知っている方がいましたら教えて頂けたら助かります。
宜しくお願い致します。

コメント

2mama

こんばんは
もう少し詳しく、何科の病院を探してるのか。
どんな事が希望なのかなど書くと情報貰いやすいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

産婦人科を探してます。
    できれば、あまり古いよりは綺麗なところの方が希望です。
    後安心して出産できるところがいいなと思います。
    宜しくお願い致します。

• 5月14日

熱田区在住で私は今回、中川区の野崎クリニックで里帰りまで診てもらいました。長男の時は、金山駅近のかとうせんとよレディスクリニックで同じく里帰りまで診てもらいました!野崎さんはとても人気の産院でおすすめです!夜中は母子同室では無く、預けて休めるので野崎クリニックでお願いしました!結局、里帰りする事になったので、出産までお世話になれませんでしたが、、。車必須です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    かとうせんとよレディスクリニックはどうでしたか?
    金額は両方とも高くないですか?

• 5月15日

退会ユーザー

妊婦検診ですか?どちらも手出し2000円位〜だったと記憶してます。

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

2mama

私は、ハイリスクだったので、中部労災病院、ららぽーとの前のドンキの裏手にあります。で二人共お世話になりました。
新しい病院みたいに大手コンビニが入って。では無かったですが、7階にレストラン、1階にカフェ、売店ありました。
病室は、切迫等で入院の際は、女性病棟、産後は産科病棟で新生児管理の為にセキュリティーが掛かってて、病棟自体に部外者は入れないです。お友達等との面会は、赤ちゃん預けてデイルームでの面会です。
検診費用等は、気にして無かったので分からないですが、出産予約金で10万か20万くらい入れた気がします。
ご飯も美味しいし、看護師さん助産師さんも良い人ばかりでした。

近場では、エキサイカイ病院が近年新しくなり、全室個室になった。と聞きました。小児科病棟に子供が入院しましたがキレイでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    中部労災病院は緊急も対応してくれるんですか?

すごい参考になりました。
    ありがとうございました!!

• 5月18日
  • 2mama

2mama

基本的には、電話連絡したら夜間(10時)でも当直の先生が来て見てくれました。
    息子の時は当直の先生も居ましたが娘の時は有事に連絡して来て貰う。みたいな感じでした。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    それは安心ですね。
    ありがとうございます!!

• 5月18日