※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さいママ.
妊娠・出産

陣痛の感じ方や病院への連絡タイミングについて教えてください。

皆さんの陣痛の始まりってどんな感じでしたか?
私は上の子2人 破水からで下の子は陣痛でしたが微弱陣痛だったのであまりあてにならなくて…(´×ω×`)
参考までに教えて下さい~\( ¨̮ )/

ちなみに、今お腹が張ってきていますが生理痛のような痛みはなくお腹が張るときにくるギューッてやつだけなんですがこれが1時間ぐらい規則的に続けば病院に連絡していいんですかね?それとも、生理痛の痛みがでないと病院に行っても帰らされますかね?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
どなたかアドバイスお願いします!

コメント

あめふう

張りからの人もいるから張りが規則的なら電話したのが良いと思います。
私は1人目いきなり陣痛、2人目は破水、30分後くらいにかなりの陣痛、それと同時におしるし(結構な量の出血)そのまま2時間45分後に生まれました。

• 小さいママ.

小さいママ.

コメントありがとうございます!
    とりあえず、1時間はかってみて病院へ連絡してみたいとおもいます( Ꙭ)💦
    破水してからそんなに早く産まれることがあるんですね!!私は破水しても陣痛が来なくて促進剤での出産だったので驚きです!

• 9月5日
  • あめふう

あめふう

早かったです。
    チョロチョロ破水してるのに気づいてすぐ病院に行き車降りた瞬間、イタタタと歩けないくらいの陣痛がいきなり来て止まり止まりベッドまで行ったらすでに5分間隔できてて一気に痛みが増しあれよあれよて感じでした。
    11年ぶりの出産だったので初産と同じて言われてたけどさすが経産婦!て言われました(笑)
    出産はそれぞれですね。
    頑張ってくださいね。

• 9月5日
  • 小さいママ.

小さいママ.

う、羨まし…。実は今、定期的に張りがきてたんで病院に行ったんですが、まだまだ とのことで帰されました( Ꙭ)💦泣
    11年振りの出産だったんですね!!
    それで、その早さ!経産婦あなどれないですね!
    今度はちゃんとした陣痛がきてくれるように頑張ります!ありがとうございました♡

• 9月5日